★ハロー!ショップWebStore 2019-06-15 12:15:04
【販売中】アンジュルム/Juice=Juice生写真「~Rain~」雨をテーマに、メンバーの直筆プリント入り。各グループごとの販売となります。 リンクあり 画像あり
★麦茶 2019-06-15 12:16:10
JJに工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん、おめでとう〜里愛ちゃんは驚きのあまり立ち上がって肝心な時にお顔が見えなくなっちゃったり、JJの手が逆だったりして可愛かった由愛ちゃんは実力診断テストの衣装からタコを探す楽しみが無くなって残念だけど、それ以上にデビュー決定が嬉しいよ
★ほたる 2019-06-15 12:16:16
正直由愛ちゃんは娘に来ると思ってて、里愛ちゃんはJuice=Juiceかなと思ってたので由愛ちゃんもか!!!って思った。
★ほたる 2019-06-15 12:17:38
ハロのなかでわたしはJuice=Juiceが1番興味がなかったんだけど、由愛ちゃん加入と決まってもう完璧についていきます!ってなってる。
★ひろ。 2019-06-15 12:18:20
6/15 juice=juice 盛りだくさん会 10部 2shotチェキ会 宮本えぇ~笑顔やわ❗️#juicejuice 画像あり
★あっきー。 '19 2019-06-15 12:18:46
ワッフル ワッフル に激萌えです!#松永里愛 リンクあり
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-15 12:19:04
Juice=Juice盛りだくさん会 大阪2shotチェキ高木紗友希さん段原瑠々さんポーズ指定「かわいくたこ焼きのポーズ」 画像あり
★はっしゅぽてと♡ 2019-06-15 12:19:53
今日は大阪でJuice=Juiceの盛りだくさん会。 #おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★さく 2019-06-15 12:19:54
これは新メンバーや増員に向けてではなくて事務所に向けての気持ちと発信なので断じて孫み溢れる若くて未来ある新メンバーに対してでは無い事だけ言っておくんですけど、、、Juice=Juiceまじで8人は多過ぎるしアイドルは奇数の方が見栄え的にすき( ͡ ͜ ͡ )ぼんぼこ入れればいいと思うなよ
★めりやちゃん@土居ちゃん応援隊 2019-06-15 12:20:33
@narita_tuka 私たちに見守ることしか出来ないですが……ようこそ、Juice=Juiceへ(^ω^)
★ほたる 2019-06-15 12:21:01
でもちゃんとJuice=Juiceの曲は抑えてるよ
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-15 12:21:12
@kimagure_momong 里愛とにかく見事予知当たりでしたね#juicejuice #松永里愛 #hpkenshu
★裏原 2019-06-15 12:21:23
Juice=Juice二人加入なんだね!!!!何より今新人入れても大丈夫って思われてるぐらいJuice=Juiceがいい状態なんだなってことがいいことだな…。二人ともいかにも研修生の実力者という感じの子たちなのでスキルにはまったく心配ないな…頑張ってほしい。
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-06-15 12:23:48
#松永里愛 ちゃんがJuice=Juiceに加入したのは今思うと納得だけど、一方でモーニング娘。にも今の #佐藤優樹 や #小田さくら を越えられる可能性を秘めた人物が加入しないと、何もかにもがエクストリーム化した今のモーニング娘。の存続が……。#juicejuice #morningmusume19 #んなのわかっとるわ
★ザテレビジョン 2019-06-15 12:24:00
「#ザテレビジョン PLUS」配信中/[電子版限定]#中川大志、#北村匠海、#平祐奈 の連載拡大版/#モーニング娘。'19 vs #JuiceJuice のSPバトル/[#ジャニーズJr.]#SnowMan #向井康二、#SixTONES #松村北斗、#SnowMan #深澤辰哉 を掲載!dマガジンで読めます⇒リンクあり
★ねこと椿 2019-06-15 12:26:01
里愛ちゃんはjuiceに加入かー。そうなると、来週のモー娘は誰になるんだろ。私の希望は山崎愛生ちゃんと小野田華凛ちゃんだけど、今のモー娘に小学生は入らないかなぁ…? #ハロプロ
★\ くみちょー# / 2019-06-15 12:26:30
#千葉県民の日窪田七海ちゃ〜〜んお出頭杏奈大先生〜〜今日は千葉県民の日らしいですね!そんな日に大阪でライブ見れるなんてうれぴよ〜〜今日のライブ楽しもうね✊✊✊ 画像あり
★Hideki Naruse 2019-06-15 12:26:55
今夜の POP A to Z は山崎あおいさん @aoi_punclo の特集Pt.1 「ソングライターとしての山崎あおい」です。ちょうど彼女が作詞作曲したJuice=Juiceのナンバーが大ヒット中というタイミングの良さ。あおいさんの貴重なお話がたくさん聴けます。22:30からです。リンクあり
★Rima@ロッキン10日 2019-06-15 12:27:25
Juice=Juiceの新メンバー発表動画、急上昇1位になっとる!!
★やじくま 2019-06-15 12:27:39
昨夜のセトリはこちら①私立恵比寿中学特集②PINK CRES.特集③Juice= Juice特集④フリー 画像あり
★あいね 2019-06-15 12:28:37
@ryutan98_pop Juice=Juiceの昨日の発表のやつ見返してにやけながら寝てる()
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-15 12:29:31
Juice=Juice 盛りだくさん会 6/15 大阪今回は集合チェキとツーショット集合チェキはオススメゆかにゃなんだけ…撮る瞬間にポーズ変更で再撮にって事で!2度楽しかった急にポーズ変更したから朋子に頭を叩かれるゆかにゃ笑笑ってか!ポーズめっちゃ私信やんか #juicejuice
★きゃっぷ 2019-06-15 12:29:37
(。-∀-)<窪田七海ちゃん、僕です! (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府 w/ @suko_pio) リンクあり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-15 12:29:53
Juice=Juice集合チェキお題「前列のメンバーを真心もって全力で甘やかしてください」きーともには真心ってものがないのか!?(血涙そしてどんな体勢でも手を繋いでいる植村さんと宮本さん(震 画像あり
★グルーナ 2019-06-15 12:29:55
@nago6 @sylbeer @chihaya_furu 昨日からJuice=Juice内で推し増ししました。
★モンキーターン 2019-06-15 12:30:01
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入(音楽ナタリー) リンクあり
★sari-💝 2019-06-15 12:30:51
juice=juiceの新メンバー発表、素敵でした!新メンバーのリアクション、予想の上をいってて、見てて微笑ましかった!応援したくなったよー!娘。の発表も待ち遠しい…:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
★chika 2019-06-15 12:31:41
急上昇ランク 1位!Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより #juicejuice リンクあり 画像あり youtubeあり
★🍙にょら🍖 2019-06-15 12:31:56
あと、友部役の金光留々ちゃんが、一生懸命で可愛かったなぁ。まだハロプロ研修生なんだね!!
★☆かめお 2019-06-15 12:33:28
松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんのJuice=Juice加入をワッフルとたこ焼きとジュースでお祝いしてます! 画像あり
★秋月 2019-06-15 12:33:29
会場付近は、G20関係で警察車両ful心配された天気は晴れてきた☀️#JuiceJuice  #ひとそれ #25歳永遠説 #ATC大阪 画像あり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-15 12:34:17
Juice=Juice 盛りだくさん会 6/15 大阪朋子とツーショット‍♂️黒髪で本人言わく清楚でした(笑)マジ可愛いってか!今回のイメチェンまさか…事務所に言われたとは恐るべし事務所 #juicejuice #金澤朋子 画像あり
★濡れん坊【6/15 Juice大阪個握】 2019-06-15 12:34:45
←サザンオールスターズ『人気者で行こう』(1984年)を聴きながらJuice=Juice個握会場へ向かうオタク。
★秋月 2019-06-15 12:36:28
「おかえりなさい」でブースインして、ポーズおまかせにしたら、これにしてもらいました、、、ワイ「何ポーズ?」うえむ「おかえりのポーズ」以上、現場から、、、#JuiceJuice  #ひとそれ #25歳永遠説 #ATC大阪 画像あり
★あいね 2019-06-15 12:37:15
@ryutan98_pop Juice=Juiceこれでめちゃめちゃ歌唱力もダンス力も確実にアップするわ楽しみすぎてるくどうゆめちゃんのろっくえろてぃっくほんとにかっこよすぎん??
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-15 12:37:18
Juice=Juice 盛りだくさん会 6/15 大阪紗友希とツーショットラブラブしちゃった❤️さーちゃんのオススメなんで朋子❗️怒らないでね #juicejuice #高木紗友希 画像あり
★かれーらいす 2019-06-15 12:38:08
Juice=Juiceチェキ会 大阪ATC会場用紙に書くの伝わりにくいと思ったので「かわいいポーズ」と書きました。可愛く微笑む宮本佳林さん 画像あり
★a. 2019-06-15 12:38:53
Juice=Juiceの新メンバーかわいいからこれから楽しみ!
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-06-15 12:39:02
今日はJuice=Juiceの盛りだくさん会@大阪に参加するため、南港に向けて移動中。いつもは100%楽しみな盛りだくさん会ですが、今回だけはこの日が来て欲しくなかった、っていう気持ちが少しだけあります。由加ちゃんと話せるのは、今日が最後って思うと、この日が来て欲しく無いなと。(T_T)
★たー 2019-06-15 12:39:22
Juice=Juice人数増えたことだし、宮本佳林ちゃんソロデビューして欲しい!
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-15 12:40:04
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 朝早い✩.*˚宮本佳林 公式グッズリンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-15 12:40:04
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 新メンバー! 段原瑠々 公式グッズリンクあり
★にえべ 2019-06-15 12:40:05
Juice=Juice新メン発表動画急上昇1位
★みさみさ@ψ(`∇´)ψ 2019-06-15 12:40:37
Juice=Juice、新メンバー発表の動画が急上昇1位!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★Yuki Kawasaki / saxophone 2019-06-15 12:40:42
急上昇ランキング1位じゃん即戦力じゃん今後、楽しみー笑ハロプロ沼。笑#juicejuice新メンバー #ハロプロ Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★大和来駆 2019-06-15 12:41:02
あ、宮崎さんが突出してるだけでJuice=Juiceみんな好きです
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-06-15 12:41:04
@cutie_nacky Juice=Juice(ジュース)なので10個入りですよ杏奈ちゃんはもう大阪にいるので代わりに食べておきました☺️
★さおりす@はるなん推し 2019-06-15 12:41:28
あーりーチェキ、、髪色めちゃくそ可愛かったですピンク?失神しかけた#juice_juice #植村あかり 画像あり
★しろ:-)@今から緊張してる… 2019-06-15 12:41:51
juice=juice加入の由愛ちゃん里愛ちゃんおめでとう㊗️研修生発表会見たよ!可愛いよ!成長していく姿が今から楽しみです!石栗ちゃん、娘に行かないかなぁ…米村ちゃんも良き…結局、みんな可愛いんよなぁ…
★nekomin 2019-06-15 12:42:33
今日はハロプロ研修生発表会を見に行きます日替わり写真は今回も橋迫鈴さんの分はもちろん購入その他、松永里愛さんなど4人分も購入しましたFSKは橋迫鈴さんは出なかったけど、松永里愛さんの分をゲットFSKはもう一回グッズ列に並んで追加購入します。
★バル 2019-06-15 12:42:35
ハロプロ研修生の曲の動画のコメントにAKBにありそうな曲調とかいわれててアケビはハロでは研修生程度か〜って笑っちゃったね
★ゆう 2019-06-15 12:43:42
今日の開店前の有線でJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?流れてた!!めっちゃテンション上がったから、パートさんに今日は元気やなって言われたぞ!!!
★みゅ~く 2019-06-15 12:43:50
Juice=Juiceの新メンバー、二人ともリアクションかわいかったからこれは期待できますね(ΦωΦ)
★飽き 2019-06-15 12:44:31
あかん… もうサビ聴いたら涙出てくるまでになった…… もう少しで100万回再生〜〜Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おーきゃん'19 2019-06-15 12:44:44
@10080210_15 りあいちゃん~!!!!でもこれでJuice=Juiceがますますスキル集団になっちゃう。。。(すき)
★エイ 2019-06-15 12:45:10
ハロプロ研修生発表会6月 〜緑〜 @ 大阪グッズ10:30くらいに並んで12:30ごろに購入・日替りためちゃん・パンフレット#hpkenshu#為永幸音 画像あり
★秋月 2019-06-15 12:47:39
「別れ話する二人」っていうテーマでお願いしました、、、佳林ちゃんが、蚊の鳴くような声で、「えーっ」って言うてくれはりました、、、その後「やだ」って勝手に付け加えて幻聴にしました、、、はぁ、、、もう今日、十分、元取れて、利益出てる#JuiceJuice  #ひとそれ #25歳永遠説 画像あり
★さーこ从^ゥ^从 2019-06-15 12:48:29
Juice=Juice加入動画見て、植村あかりちゃんの今の髪色かわいい!!となったので写真ください!!(他力本願)
★エイ 2019-06-15 12:48:30
・日替り里愛ちゃん#hpkenshu #juicejuice #松永里愛 画像あり
★エイ 2019-06-15 12:49:50
・日替り由愛ちゃん#hpkenshu #juicejuice #工藤由愛 画像あり
★こめ 2019-06-15 12:51:30
@itochin1004 (。コωメ)3年くらいはフェアリーズに行ってたよ!!今でもたまに行くけど!!あとはGEMってグループに行ったりしてたけど解散したし地下もちょっと行ったけど解散して一周回ってやっぱJuice=Juiceだなあってなってるよ!!
★りなっふる 2019-06-15 12:51:35
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル リンクあり youtubeあり
★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-06-15 12:51:38
Juice=Juice急上昇1位おめでとうございます〜ハロヲタとしてこゆの観るとすごく嬉しくなります!明後日の武道館楽しみです 画像あり
★FUkazuki 2019-06-15 12:51:49
推しとの最後のチェキ会は なんか いろいろなこと思い出した#juice_juice #大阪ATC#宮崎由加#最後のチェキ会 画像あり
★わる。'19 2019-06-15 12:52:25
@koala_mecchi りあいちゃんがJuice=Juice入ったからこれはもう石栗ちゃん入って欲しい
★💚Minami💚🤢🤮 2019-06-15 12:52:53
Juice=Juiceに由愛ちゃん!!北研のタコの由愛ちゃん!!まなかんの弟子!!
★nkoh(航野坂)@ 2019-06-15 12:52:53
お昼から乾杯juice=juice最高⤴️⤴️ 画像あり
★ヒィ 2019-06-15 12:53:05
Juice=Juice新メンバーの里愛ちゃんってかななんの代役で大抜擢されてた子かー!
★迷子 2019-06-15 12:53:57
Juice=Juice 最悪だ~
★コアドラ 2019-06-15 12:54:03
Juice=Juiceの新曲聖地巡礼中。#juicejuice 画像あり
★ミッチェル 2019-06-15 12:54:12
Juice=Juice興味なかったけど、あげ
★でんぱ@日記 2019-06-15 12:56:07
Juice=Juiceに新メンバー二人だとぉ!!?17日のライブにも登場!!何で、わしはチケット予約しやんだんや~!!!
★🐸まめた 2019-06-15 12:56:37
@89RINYAXRU_oO 里愛ちゃんきたのびっくりしたよ!!新体制のJuice=Juiceも楽しみだな
★わる。'19 2019-06-15 12:56:42
研修生北海道できてもう3年 言い方悪く言えばセレクションの時期だと思うんだよなぁ 稲場ちゃんJuice=Juice加入で役割果たしちゃったところあるしアンジュJJと入って娘。に入れない訳ないと思う。娘。に入れないと失敗感出ちゃうのは否めないし。
★秋月 2019-06-15 12:56:43
ブースインするや、「あ、懐かしい!」って、カントリー時代のソロTを秒で識別、「MAX可愛く」のポーズ指定に、「かしこまりました」と敬礼、お見送りには、絶妙な首の傾きで、笑顔でバイバイ全ての所作がperfectまなかん#JuiceJuice  #ひとそれ #25歳永遠説 #ATC大阪 画像あり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-06-15 12:56:45
夢羽ちゃんがJuice=Juiceに加入しなかったショックからようやく立ち直ってきた
★めりやちゃん@土居ちゃん応援隊 2019-06-15 12:56:55
Juice=Juiceの新メンバーはfiestaのるるちゃん みたいな衝撃を残せば、安泰。だから、そのような曲をあげてください。。。。
★れいか 2019-06-15 12:57:05
J=J新メンバーに、・工藤由愛さん・松永里愛さんが加入する事に。戦闘力重視の人選すぎる。モー娘新メンバー発表が来週あるけど、私の予想は研修生なら・石栗奏美さん・金光留々さんあたりかな?成長が期待できるのは・出頭杏奈さん・小野田華凜さんと思います。
★飽き 2019-06-15 12:57:09
リリイベの時に「頼りにしてるよなんて」のマッチョポーズの金澤朋子ちゃんの肩から腕の筋肉が素晴らしくて釘付けになった…Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★こうじ 2019-06-15 12:57:10
もうハロプロ研修生で「研修生だったのにすぐ活躍してすごい!」は見飽きた なんだこの芋っころ大丈夫か…?ってなりたい。まーちゃんかっさーはまちゃんみたいな化け方を見たい
★海坊主 2019-06-15 12:57:53
この土日は久しぶりに何もない2連休❗今日は雨なので自宅でのんびりする日に。明日は晴れたらリリイベで予約したJuice=JuiceのCDを回収しに行こうかな☀️
★ᙏ̤̫あずあずᙏ̤̫ 2019-06-15 12:58:23
えっJuice=Juice人増えてるの
★スティックリ 2019-06-15 12:59:15
Juice=Juiceの新メンバー、今から楽しみだ〜〜
★しんくぽじてぶ 2019-06-15 12:59:48
稲場愛香(いなば まなか)工藤由愛(くどう ゆめ)松永里愛(まつなが りあい)ここ1年ほどで同じグループに入った3人、「愛」の読みが全部違う(^_^;)
★Rinka🌻 2019-06-15 13:00:06
Juice=Juiceの新メンバーわっっかいなあ〜!(笑)ゆかにゃとかなともの言葉聞いてゆかにゃの卒業がより寂しくなった(;Д; ) #ただのオタク #隠しきれないオタク #juicejuice #juicejuice新メンバー
★飽き 2019-06-15 13:00:24
Juice=Juiceカフェを、何卒8月に……
★\ くみちょー# / 2019-06-15 13:02:02
窪田七海ちゃんの日替わりが一番最初に売り切れた・・・・・・やっぱ七海ちゃん見つかったなこりゃ娘。15期確定だなてゆうかギリギリ買えてよかった。。今日も可愛いね七海ちゃん 画像あり
★Rinka🌻 2019-06-15 13:03:08
Juice=Juiceの新メンバー動画見たらモー娘。の新メンバー楽しみになった #モーニング娘19
★asty 2019-06-15 13:03:50
私のも描いてよ!と命令されたwので頑張りました。反応よし。このあと個別握手会に移ります#juicejuice 画像あり
★しおりん 2019-06-15 13:04:30
今回の新メン、年齢もだけど完璧にJuice=Juiceの未来を見据えてるな事務所と思った。次々加入させるのは気が引けるけど、確実にオリメンが卒業してしまっても問題ないような人材を入れたんだって勝手に解釈してる。もう昔のようにはなれないのは分かってるから私は金澤が在籍するまで金澤ヲタでいる。
★りゅうせー@バディファイト垢 2019-06-15 13:06:04
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル ゆめちゃんもりあいちゃんも反応がかわいい〜〜〜!新生ジュース楽しみだなリンクあり youtubeあり
★幼虫のおスミ付き 2019-06-15 13:06:34
僕が特に印象に残ったのは、220ツアー中のライブハウスの楽屋の文字を見たときの話です。そこまで…ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH @CDJournal_staffよりリンクあり
★🐨どあら♂🐨(6/16橋迫鈴発表会@名古屋) 2019-06-15 13:06:37
…やったぜ!#工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★kanon-love 2019-06-15 13:07:45
モーニング娘。新メンバーに橋迫鈴ワンチャンないかな?
★しおりん 2019-06-15 13:09:00
何が一番嬉しいかって北研の女の子の反応を見て何故か凄く自分も嬉しくなった。新メンは年齢も若いし段原がリーダーになった時のJuice=Juiceが想像出来てしまったので、金澤さんが卒業したら決まった推しを作らないで新たなJuice=Juiceを遠くから応援しようかなと前向きに捉える事にした。
★オルゴールの歴史 2019-06-15 13:09:50
juice=juiceの新メンバーを見た上で自分のモーニング娘。の新メンバー予想は以下です。佐藤(光) + 出頭 + 一般 1 or 2 名
★kazu ✨ 2019-06-15 13:10:52
@mirin_eripon 愛理ちゃんとJuice=Juice行くよ
★だいち(下々軍団) 2019-06-15 13:11:14
娘15期予想(改)【研修生のみ】◎中山夏月姫(27期・中2)◯斉藤円香(29期・高2)▲佐藤光(北・中3)△出頭杏奈(28期・中3)⭐︎窪田七海(28期・中3)【一般組と相性】・広本瑠璃(ASH、高1)→米村姫良々(25期・中3)・前野えま(FAVO、高1)→橋迫鈴(26期・中2)
★えいきゅう。 2019-06-15 13:11:20
2019年6月15日(土)Juice=Juiceさんとの集合チェキの画像を置いときますねテーマ:右手4 左手5撮る前に多分朋子「45歳永遠説」朋子「むくんでる」と後ろか言ってきたんだよ~wとにかく宮崎由加さんの居るJuice=Juiceさんとのラスト集合チェキを撮れて良かった 画像あり
★キッド 2019-06-15 13:12:42
松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃんおめでとう!!!#juicejuice #松永里愛ちゃん#工藤由愛ちゃん 画像あり
★(み・ω・わ)@м-ё∂ 2019-06-15 13:14:17
『1人で生きられそうなポーズ』みんなからありがとうと言われるなか、きーともがいつものようにふざけて笑ってて写真撮る直前に紗友希ちゃんが『あれ?聞いてなかった!ポーズ何?』ってかなともに聞いててそこ瞬間、顔面崩壊したの巻。るーちゃんが一緒のポーズしてくれてて可愛い!#JuiceJuice 画像あり
★Hideki Naruse 2019-06-15 13:14:23
ここ一週間頭の中がJuice=Juiceでシュワシュワしてます。
★じじ 2019-06-15 13:14:39
Juice=Juice武道館宮崎由加卒業スペシャルのチケット1枚余るので5kで欲しい方募集します。2階西スタンド真ん中くらい列です。。。開演ぎりぎりになりますが現地でお渡しできればと思います。よろしくお願いします。
★ニジュー ・ ヨン 2019-06-15 13:14:49
J=Jも新メンが決まっていよいよ絞られてきた娘。新メン。予想せずにいられない。私の中ではほぼ固まってる。橋迫鈴ちゃん・山田苺ちゃん・中山夏月姫ちゃんのいずれか。北研からだとしたら佐藤光ちゃん。Abema組からだとしたら為永幸音ちゃん。どの子も娘。に入って驚きの進化を遂げそうな子。
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-15 13:15:04
【販売中】Juice=Juice生写真「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」「25歳永遠説」集合バージョン。各曲、L判・2L判の選べる2サイズで販売です。 リンクあり 画像あり
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこyoutube) 2019-06-15 13:15:14
なかなか家を出られない 25歳永遠説/Juice=Juice #ポケ森 #どうぶつの森 #ミラティブ で配信中! リンクあり
★マッチ酸 2019-06-15 13:15:34
バイトの案件の実装(未着手)、今日終えないとJuice=Juiceのライブ見て幸せになった後に徹夜しないといけなくなる
★かたふ 2019-06-15 13:15:35
待って待ってJuice=Juice新メンゆめちゃんは予想してたけどりあいちゃんは娘。やと思ってた!!!!
★みのせ 2019-06-15 13:17:47
【娘。15期予想】研修生1名、北研1名、一般1名◎出頭杏奈ちゃん◎山崎愛生ちゃんメインは歌唱力補強・研修生からは出身地被らない子・北研はアンジュJJとも加入があったので娘。も1名投入・平均年齢下げたいだろうから中学生メンバー一般は北陸か関西か中四国出身の子かな?
★みのせ 2019-06-15 13:17:47
願望込みなら推しの橋迫鈴ちゃんや娘。愛感じる石栗奏美ちゃんにも入ってほしい!けど鈴ちゃんはスキル面で伸び代ありまくり&愛知出身、石栗ちゃんはかえでぃーと若干キャラ被り?&北研2名はないかな。そしてあんまり多いとメンバーカラー足りない問題ね。
★チャイティーラテ 2019-06-15 13:17:54
研修生発表会なんば日替わり松永里愛売り切れ#工藤由愛  おめでとう。#金光留々  舞台がんばれ。 画像あり
★ふわらぶ 2019-06-15 13:17:57
由愛ちゃん、里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう リンクあり
★カワギシ 2019-06-15 13:18:35
6/15 Juice=Juice 大阪個別2shotお題「ニューヘアカラー自慢して」金「どう?懐かしいでしょ?黒髪〜」カ「本間感動やでww NEWS=NEWSの時思い出したわ」ス 「とりまーす」カワギシ目が死んでる+朋子さんいい匂いし過ぎてやばいwww 画像あり
★ゆー 2019-06-15 13:18:57
毎日のように見かけて気になってた春水堂へ非ヲタのおとももちと持ってたFSKの中で気に入ったらしいまーちゃんとさっき買ったゆかにゃと共にちなみにJuice=Juiceではかりんちゃんが好みらしい#FSKとおでかけ 画像あり
★き ほ 2019-06-15 13:19:44
モーニング娘。の新メンバー松永里愛ちゃんじゃ無いんか!!!?!!!!!!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-15 13:20:03
♡秋葉原店おすすめ♡雨の日にぴったりな写真が好評発売中!アンジュルム/Juice=Juice 生写真『~Rain~』雨をテーマに自由に書いていただきました!雨の日の過ごし方や、イラストなどメンバーの直筆をぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★ぷりん 2019-06-15 13:22:03
米村姫良々ちゃん、もしあなたが15期に選ばれなったら、ハロプロ研修生を辞めてください。あなたをデビューさせない事務所なんて辞めてやりましょう。願い下げ。あなたなら他の事務所で頑張ってデビューして、たくさんテレビに出て、大きい会場で歌ってキラキラ輝けるはずだよ。
★ニジュー ・ ヨン 2019-06-15 13:22:08
特に山田苺ちゃんは娘。にとても似合う。もう少し成長したらポスト鞘師ちゃんを狙える才能があると思う。彼女のパフォーマンスには熱がある。
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-06-15 13:22:22
[#JuiceJuice]昨日の発表みましたか?新メンバーは。。2人!!#工藤由愛 ちゃんと #松永里愛 ちゃんおめでとう✨実力派で結果を残してきた2人❤️これからの成長を楽しみにしてます✨17日の卒業ライブでお披露目✴️本当におめでとう#ハロプロ #タコちゃん #ワッフルワッフル 画像あり
★だいち(下々軍団) 2019-06-15 13:22:53
モイ!iPhoneからキャス配信中 - 窪田七海の日替わりが最初に売り切れた件について リンクあり
★わだちょ(わだかつや) 2019-06-15 13:23:09
今日のあゆみんもかわいすぎて握手のとき昨日の工藤由愛さんばりに手震えるかと思った。#石田亜佑美 #工藤由愛 #morningmusume19 #JuiceJuice 画像あり
★みずな 2019-06-15 13:23:19
Juice=Juiceの新メンバー加入動画みてた。中2かぁ
★すずきょん 2019-06-15 13:23:39
大阪盛りだくさん会に向かって、出発出発〜。今日は往復近鉄特急。名阪ビジネスキップに特急座席指定はネットで。近鉄の窓口混むから楽〜。にしても、今日の気圧やばい。愛知1000hpa切ってるとか、台風ですかねでも行く。 #juicejuice
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖 2019-06-15 13:24:01
juice=juiceメンバー 宮崎由加ちゃん 4月2日 金澤朋子ちゃん 7月2日 高木沙友希ちゃん 4月21日宮本佳林ちゃん12月1日植村あかりちゃん12月30日段原留々ちゃん 5月7日稲場愛香ちゃん 12月27日
★いちはち 2019-06-15 13:24:13
松永里愛©︎ワッフルワッフルワッフル ワッフルワッフルワッフルおめでとう〜‼️#松永里愛 #juicejuice #hpkenshu #ハロプロ研修生 #ハロプロ #ハロショ 画像あり
★ひとみん 2019-06-15 13:24:24
Juice=Juiceのこの強力補強は来年のかなとも定年を見越してなんだろうか
★しろあん 2019-06-15 13:24:32
最初に追加の2人が入ってきたときは正直微妙な気持ちだけど、その2人はパフォーマンスなり姿勢なりで俺を納得させてくれたし、稲場ちゃんはJuice=Juiceのダンスパフォーマンスの底上げをしてくれた。新しく入ってくる子達も本当に楽しみだ
★まーちゃん 2019-06-15 13:25:34
もともとハロプロ好きだけど、Juice=Juiceの新曲めちゃいいし、歌のレベルが最強に高いさすがハロプロ
★らいどん@ゆかにゃ卒業まであと1日 2019-06-15 13:26:28
2014.6.21 Juice=Juiceファーストライブハウスツアー#日替わりゆかにゃ 画像あり
★ろむたす🌙Twilight♡Chandelier🌕 2019-06-15 13:26:35
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たーたん。 2019-06-15 13:27:16
一言サイン会で初めてまなかんにサインを頂きました。素晴らしい時間と素晴らしいサインをありがとう。この夏に北海道へ行くので、それに因んだメッセージに。#稲場愛香#まなかん#juicejuice 画像あり
★河内のあきんど 2019-06-15 13:28:39
ATC到着ー!とりあえず雨降らなくてよかった帰りは直撃やろけど握手だけの参加やけど楽しみまふ。#juicejuice
★わたべ 2019-06-15 13:29:11
Juice=Juice結成時のメンバー発表動画は涙なしに見れないのですが。そんな初期メンバーが時を経て、自分たちがサプライズする側になって新メンバー発表をするようになるなんてまた泣ける。
★やーさん。 2019-06-15 13:31:26
@Rika_rika_Angry あゆみんからの呪いかも…お前、大阪おるくせになんで私のところに来ないんや…Juice=Juice…って…ひぃっ!!!!!
★TMP(ともぴ) 2019-06-15 13:31:44
雨↔︎アメという、初級すぎるダジャレを入れてくる山田苺さん。 画像あり
★su-スゥ太-@バカなトマトス-プ 2019-06-15 13:32:18
ゆめちゃんJuice=Juice加入おめでとう!!!!!めっちゃ上手いの!!!!!すぅもイチオシ研究生だったからめっちゃ嬉しい…良かったね…( ;ᯅ; )#ジュースジュース #工藤由愛 #ハロプロ
★まさまさ 2019-06-15 13:32:30
6/15 Juice=Juice 大阪集合チェキ 「ゆかにゃおまかせのハート」行ったら驚かれたけどそりゃそうか 画像あり
★ニジュー ・ ヨン 2019-06-15 13:33:05
松永里愛ちゃんの「ワッフルワッフル」を2017実力診断テスト意気込み動画ぶりに観れてうれしい。反射的に「まだ(そのネタ)生きてたんだ・・!」と画面に向かって呟いてしまった。
★chai 2019-06-15 13:33:14
"Juice=Juice「Borderline」【LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-15 13:33:15
♡本日6/15発売♡お問い合わせいただいております、Juice=Juice シングル<25歳永遠説>フィギュアスタンドキーホルダーの宮崎由加さんバージョンは、私服衣装・パジャマ衣装どちらも好評発売中です!販売状況のお問い合わせは、お電話(03-5846-3315)にてお願いいたします。 画像あり
★まりあんLOVE鈴 2019-06-15 13:33:22
タコダンスのこJuice=Juice入るんか!
★たきおんキャベツ 2019-06-15 13:35:00
ハロプロに憧れハロプロ研修生となり、努力して発表会で結果を出した子が期待と不安を膨らませ新メンバーになったのに、批判をする人はアンチ通り越して人の心を持ってない。そんな人でなしの言う事なんか気にせず躍動して欲しい。
★マッピー🥟🥟 2019-06-15 13:35:05
@h_naruse 実は私、春ツアー初日の座間に初めてJuice=Juiceライブ行って来ました。良かったですよ~。メンバーみんな自力あるし、楽曲はもちろん良いし、今後ますます伸びちゃいますねwちなみに稲場愛香推しですwが、みんな良い歌唄うんですよね~。
★まとちーず ୨♡୧ 2019-06-15 13:36:16
Juice=Juiceの新メンバー発表動画が急上昇ランク1位これから新しくなるJuice=Juiceも応援していきます!!#juice_juice #新メンバー#juicejuice新メンバー#工藤由愛 #松永里愛 #YouTube #ハロプロ 画像あり
★Totsugeki Taiin 2019-06-15 13:36:34
がんばってきた研修生が正式な一員になる瞬間はいいもんですな。誰が選ばれても喜ばしいことだ。Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル #JuiceJuice #工藤由愛 #松永里愛リンクあり youtubeあり
★su-スゥ太-@バカなトマトス-プ 2019-06-15 13:36:54
りあいちゃんも!!!!!もうよかったねよかったね…すぅちゃん泣きそう( ;ᯅ; )#ジュースジュース #松永里愛 #ハロプロ
★M ! K A 2019-06-15 13:38:18
Juice=Juice新メンバーおめでとうまじでJuice=Juiceが楽しみすぎる
★るる♡ハロプロ垢 2019-06-15 13:38:41
Juice=Juice推しメン2人になってしまった ꪾ笑里愛ちゃんはモーニングに加入すると思ってたし…誰が入るんだろう…佐藤光ちゃんかな♡橋迫ちゃんと米村ちゃんって私的にツインってイメージ♡2人は一緒のグループになって欲しいな♡#モーニング娘19#JuiceJuice
★みる 2019-06-15 13:39:19
Juice松永里愛ちゃんは予想通りだったなー!2人ともこれからどう化けるかが楽しみ…!娘。には佐藤光ちゃんと金光留々ちゃんきてほしい
★Juice=Juice 2019-06-15 13:39:59
本日のチョコミント~撮影は金澤朋子ちゃん#チョコミント #チョコミン党 #ハロプロ #juicejuice #かなとも #宮本佳林 リンクあり instagramあり
★らーゆ 2019-06-15 13:41:16
Juice=Juice急上昇1位じゃんYouTube
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-15 13:41:22
Juice一言サイン会。金澤さんはお酒あまり飲めないそうです。飲むとすぐ真っ赤になると。(*бωб*)両親や妹①は凄い飲むんだけどねーワシも金澤家族飲みに参加したい(*´∀`)#juicejuice 画像あり
★KENT 2019-06-15 13:41:58
里愛Juice=Juice加入おめでとうカスタム写真はBest wishesの日替わりやけど 画像あり
★はるよっち@6/16チュスタ、6/17日本武道館 2019-06-15 13:43:03
昨日新メンバーが決まったということで皆さまにならって記念に^_^新生Juice=Juice、楽しみ♪ #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★ねもと 2019-06-15 13:43:22
あと少しで100万再生、、、!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-15 13:44:23
娘。新メンバー予想橋迫鈴ちゃん佐藤光ちゃんオーディション合格者1名の以上3名。#モーニング娘 #ハロプロ #ハロプロ研修生 画像あり
★まさまさ 2019-06-15 13:44:59
6/15 Juice=Juice 大阪かなとも 「おまかせ」ともこ「じゃあ、、うぱみん」ともこ「こうだっけ?」まさ「こうだよ」うぱみん何回やってもうまくできない 画像あり
★けいてい 2019-06-15 13:45:14
さゆきとのチェキ。ポーズはこぶしファクトリーです!さ「の?」私「野村ののだよ!」さ「野村によろしく!」と私「野村のことよろしく!」が重なり、さ「こちらこそ❗」で終了~いい笑顔でした。#juicejuice 画像あり
★くまライダー❤美容と健康のローラー属 2019-06-15 13:45:55
ひとりで生きられちゃうの、それは素敵なはずでしょ!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-15 13:48:45
@MorningMusumeMg うまそう今日は猛烈な雨だからくれぐれも気を付けてね‼️o(^o^)o今日はJuice=Juice宮崎由加ちゃんの #ゆかにゃ卒業企画 ラスト‼️#アップガレージ 三郷インター店に行ってきた‼️悲しき雨降りの中で…シビック人生 Enjoy~ 画像あり
★230℃ 2019-06-15 13:49:16
Juice=Juiceの新メンバーを応援したいfamilyに是非行ってもらいたいお店カラフルタコワッフル・フルフル(大阪)リンクあり
★あるの@キュアピンク 2019-06-15 13:50:03
Juice=Juice新メン発表が急上昇ランク1位!!!!
★や(と)んこ'19 2019-06-15 13:52:32
Juice=Juice、YouTubeの急上昇ランク1位じゃん!すごくない!??!?普通にすごくない???!!? 画像あり
★まさまさ 2019-06-15 13:56:06
6/15 Juice=Juice 大阪るーちゃん 「おまかせ」るる「まさまさ〜」るる「まさまさのポーズ」よく分からないよるーちゃん 画像あり
★うっひー【樹々単】 2019-06-15 13:57:08
@HANIMARU_411 為永幸音と松永里愛、似てるっ!!永が一緒っ!!!(笑)
★たけのうち 2019-06-15 13:57:15
汁新メンバー動画ミタ。俺的2019研修生実力診断テストのトップ二人だった。ちなみに里愛ちゃんのアレは大丸梅田ということで宜しくお願いしたい。間違ってもアッチにリンクせんといてm(_ _)m #juice_juice #juicejuice
★ちょりさん🌺17日juice武道館 2019-06-15 13:58:27
全然工藤由愛ちゃんのこととか知らんけどJuice=Juiceへようこそ〜!って言われた時の顔みたらこっちまでウルウルくる……
★高ストレスじゅんちー@8/31 2019-06-15 13:59:21
睦月をドロップする度にJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんさんに似てると思ってるの私だけですか 画像あり
★あるの@キュアピンク 2019-06-15 13:59:53
ハロに染まり過ぎて世間でJuice=Juiceがどれだけ認知されてるかすらわからない
★ナツ@23番 2019-06-15 14:00:20
juice新メンバー松永ちゃん、工藤ちゃん加入おめでとう。石川県枠考慮なしは予想外だった。本日は大阪ATC@juice個別後、急遽予定追加してZeepなんば@研修生 緑を勉強の為に参戦&里愛ちゃん見届けと橋迫ちゃんのあの歌、台詞があれば期待♪橋迫ちゃん、米村ちゃんどちらかの加入もあり得る?#juicejuice 画像あり
★ウーロン 2019-06-15 14:00:39
『ハロプロ研修生発表会~緑~』ZeppNambaに着いた。昨日発表されたJuice=Juice新メンバーの工藤由愛さんと松永里愛さんを見れる。ワクワクする。 画像あり
★ふわり♂ 2019-06-15 14:01:15
ハロプロ研修生発表会で大阪参戦は初。これからZEPP NAMBA入場します。
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-15 14:01:58
30期ハロプロ研修生情報来た!関西勢アツイ!東京は3人居たのでこれだけでも8人30期研修生の可能性出てきた!!アツイ!アツイねぇー!! リンクあり
★トンピー 2019-06-15 14:05:12
juice=juiceまた人入れるの?6人でやっていくところ見たかったなー
★はやし!!! 2019-06-15 14:05:35
juice=juice(宮本 段原 稲場)『LOVE LIKE CRAZY』 @YouTubeさんから最後のかりんちゃんのドヤ顔が良い.リンクあり youtubeあり
★ゆうすけ'19 2019-06-15 14:06:48
アンジュルムもJuice=Juiceもどうなっていくのか楽しみ。娘。も!
★oyadosu 2019-06-15 14:06:56
Juice=Juiceさんがきたみたい。#許可もらった 画像あり
★ngs_1990 2019-06-15 14:07:33
【速報】Juice=Juiceが待望の1st OFFICIAL PHOTO BOOKがリリース! リンクあり
★きうい 2019-06-15 14:08:02
私のタイプな顔モーニング娘。'19 石田亜佑美ちゃん・juice=juice 金澤朋子ちゃん・アンジュルム 伊勢鈴蘭ちゃん・dela 早見紗英ちゃんなんとなく並べてみたら、共通点は口が大きめな子?delaだけハロプロじゃなくて名古屋のご当地アイドル!delaは曲もいいんだよなー 画像あり
★まさまさ 2019-06-15 14:08:13
6/15 Juice=Juice 大阪まなかん 「幽霊のポーズ」まなか「何で幽霊なの〜?」まさ「後で話すよ」撮影後まなか「何となく察した」察された 画像あり
★ちょろぴろん 2019-06-15 14:08:51
Juice=Juice新メンバーけっこういいやん、パフォーマンスレベルも高いみたいだし可愛いしかりんとうえむーのデビュー時と同じ年齢ってのもエモい新メンバー加入で珍しく前向きに捉えられてる
★しまぁだ 2019-06-15 14:08:56
@chorisan_14 Juice=Juiceの武道館タイミング合ったらお会いしましょー!
★いか 2019-06-15 14:08:59
就活生の色々な活動(2019)1月 ドリカムinフェスティバルホール2月 岡井千聖ライブ、戸次重幸舞台3月 戸次重幸舞台4月 鈴木愛理BDイベ5月 コブクロ武道館6月 Juice=Juiceイベ、NARUTO歌舞伎7月 コブクロ京セラ×28月 鈴木愛理ライブ(千秋楽)9月 ドリカムライブ×2
★ばくこた Bakucota 2019-06-15 14:09:56
@sumamatu モーニング娘。'19の森戸知沙希ちゃんだよ。娘。の中でよ俺のイチオシだよ。三枚目の左の子は石田亜佑美ちゃんだよ。あゆみちゃんも好きだよ。でも一番好きなのはJuice=Juiceっていうグループの宮本佳林ちゃんだよ。覚えておいて 画像あり
★tommy🌸🍁 2019-06-15 14:10:10
今日みたいな日は松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんの日替わり売れまくるに決まってるのに、部数多めに印刷しないもんなのかな
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-15 14:10:21
Juice=Juice盛りだくさん会一言サイン会高木紗友希さん書いてもらう一言『ちゅうかんかんりしょくがんばる』 画像あり
★どすこい。 2019-06-15 14:10:33
久々の現場は見たことある顔もいて懐かしい感じがした。あーるさんが声かけてくれたのに優しさ感じた‍♂️次はJuice=Juiceの現場行こう。
★ゆう。5/17ゆかにゃ卒コン(ライビュ) 2019-06-15 14:10:58
@nagami111 実際ゆかにゃはじめメンバーが屈託なく喜んでるからオタクはただただ安心して楽しみにできてます…分かります、Juice=Juiceはドラマだと思ってます‼︎新メンバー入って新シリーズ楽しみすぎます><
★Bプロ快感エブリディDLして 2019-06-15 14:11:27
Juice=Juiceさんたちもいいなあ
★とりちゃん 2019-06-15 14:11:47
アンジュルムとかjuice=juiceとか知ってるの絶対KMRのせい
★どすこい。 2019-06-15 14:11:52
@AU1230RS 次はJuice=Juiceで!!
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-15 14:12:14
!?Juice=Juice急上昇1位!?!?わぁ!?!?びっくりすぎ!!! 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-15 14:13:11
Juice=Juice盛りだくさん会一言サイン宮崎由加さん書いてもらう一言『わたしもジュースのヲタクになる』その通り書いてもらえた 画像あり
★ジオ 2019-06-15 14:13:11
今日はハロプロ研修生発表会。ZeppNambaは何回目か覚えてない 画像あり
★ちょろぴろん 2019-06-15 14:14:20
新メンバーの里愛ちゃん歌唱力凄いらしいので新体制のJuice=Juiceに主にフェイクが得意そうな選りすぐりメンバーさゆき、朋子、るるちゃん、かりん、里愛ちゃんでオタクが気絶するようなハモリフェイクとかぶち上げてほしいもちろんさゆきにはバチボコ高音ロングトーン担当してほしい
★Ray 2019-06-15 14:14:27
Juice=Juice 集合チェキ前列20&後列5歳ポーズ指定✌️✋終わった後朋子が「この人2やってた」ってさゆきのこと教えてくれたけどあーりーも2だった(笑)#juicejuice 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-15 14:15:04
【販売中】Juice=Juice生写真「CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~」パート1・2セット。各ソロL判4枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★びび 2019-06-15 14:17:36
Juice=Juice 大阪 チェキ会 かなともちゃん「ニヤリと悪い顔」ほんとはこの「時に厳しく」の顔して欲しかった。 #juicejuice 画像あり
★かに 2019-06-15 14:17:45
ああああああああああああああああああああああああああああああああ里愛ちゃんデビューああああああああああああJuice=Juiceああああああああああああああああああああおめでとうおめでとうおめでとう嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
★もえか 2019-06-15 14:17:59
@345__chan Juice=Juiceの♩「一人で生きられそう」って それってねえ、褒めているの?激推し。是非
★びび 2019-06-15 14:18:44
Juice=Juice 大阪 チェキ会 あーりーまりあんらぶりん♡♡可愛い過ぎて溺死 #juicejuice 画像あり
★睦月16 2019-06-15 14:20:53
ハロプロ研修生発表会 Zeppなんば 昼公演2列目、通路も近い絶好の場所久しぶりかな由愛ちゃん、里愛ちゃんにとっては研修生発表会卒業になりますねJuice=Juice加入おめでとう特に里愛ちゃん、大阪の子が昇格してくれて嬉しいですワッフルパワーで頑張って欲しいです 画像あり
★まゆたそ 2019-06-15 14:20:54
Juice=Juiceメンバー増えるの?ハロプロ問わずなんで女性アイドルってすぐメンバー増やすの?増えれば増えるほど冷めてくのに。。5人が最強だったけど7人まではよかった。まなかんからは追ってない。ジャニーズみたいに増やさない方が推せるし長く愛されると思う。勿体ない。あくまで個人的な意見。
★たお🐊🦀 2019-06-15 14:21:37
@e2luck いくつもすみません!もう一つJuice=Juiceも使えます!
★いえじん 2019-06-15 14:24:26
松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃん、おめでたい (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★denkininja@6/17juice武道館(ゆかにゃ卒) 2019-06-15 14:24:49
げんちゃく@ZEPPなんばやはりZDAのせいか人少なめやな#hpkenshu #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★ゆーじ66 2019-06-15 14:26:42
すいちゃ~ん #juicejuiceリンクあり instagramあり
★まなみ 2019-06-15 14:26:52
Juice=Juice 宮崎由加からのお知らせ 半年ぶりに覚悟を決めて見直してるリンクあり youtubeあり
★岡部莉彩(おかべりさ) 2019-06-15 14:27:55
Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんがカバーした『忘れてあげる』が好きすぎるから、世界中の皆に聞いて欲しい。 リンクあり
★yuka ·ᴥ·* 6/17 ゆかにゃ卒コンらいびゅ 2019-06-15 14:28:48
今気付いた、急上昇しかも2位!おめでとうううう#JuiceJuice #juicejuice新メンバー #おめでとう 画像あり
★[ryo] 🍼r2y5t_amn🍼"BCM''@ “Escape” 大阪 6/8 2019-06-15 14:30:48
バッティングではJuice=Juiceきた心で歌うw
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-06-15 14:31:03
研修生FSKを10個買った結果米村姫良々米村姫良々橋迫鈴出頭杏奈→石栗奏美為永幸音窪田七海→米村姫良々金光瑠々→斎藤円香松原ユリヤ小野田かりん工藤由愛→橋迫鈴すでにいくつか交換したけどなかなかの引きの良さだった
★まじかる〜 2019-06-15 14:31:06
ま~じ~か~る~【芸能】「Juice=Juice」 新メンバー決定!ハロプロ研修生の松永里愛(13)と工藤由愛(14)が加入リンクあり
★あるの@キュアピンク 2019-06-15 14:31:58
Juice=Juiceはカッコイイしかわいい
★あさ 2019-06-15 14:32:03
朋子さんが!!髪の毛暗めって!!いつぶり!!!!!!かわいいよ早く見たいよ!!!!#juicejuice #金澤朋子
★まんまる 2019-06-15 14:33:51
カウコン1部にはやなみんがいるし2部ではJuice=Juiceがオリメン5人で歌ってるしヲタクの心臓を素手で掴まれる感あるけど、しましまの後ろで全力で踊ってる研修生OGたちを見てると俺ももう1回勝負してみようかな、と思えるんだ(何を
★あさ 2019-06-15 14:34:51
Juice=Juice新メンバー発表動画、YouTube急上昇1位って冷静にやばくない?!!!#juicejuice #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの 画像あり
★らんどると環 2019-06-15 14:35:23
Juice=Juiceハマりそう…(またハロプロ聴いてるなんて言わないで)
★至上 2019-06-15 14:37:22
私いつも盛りだくさん会の前は、それぞれで何言うかとかポーズとか事前に考えてワークシートに記載してて昨日も夜の2時ぐらいまで考えてたんですけど、そういうの無駄だということが分かりましたJuice=Juiceを信じる者は救われる
★りりんりんはいやされましたで賞 2019-06-15 14:37:44
Juice=Juiceいいな 画像あり
★イゼット。’19 2019-06-15 14:37:57
#NowPlaying 禁断少女 - Juice=Juice 画像あり
★💸🐰りな🐰💸 2019-06-15 14:39:00
研修生FSK 金光×2 出頭 山﨑松永里愛ちゃんどこ?
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-06-15 14:39:47
新リーダー、新サブリーダーにご挨拶。#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★みらい 2019-06-15 14:40:16
@345__chan 最近は、Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って、それってねえ褒めてるの?がめちゃくちゃ好きですうう
★HMVグランフロント大阪 2019-06-15 14:40:22
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入(動画あり) - 音楽ナタリー リンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-15 14:40:23
@Yellow_WRX ハロプロ研修生はまだまだ終わりませんねー!
★ずんだもち@らっこ隊SF-1225 2019-06-15 14:40:36
ぜんそくで寝込んでる間にjuice=juiceの新メンバー決まっててびっくりした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*北海道の研修生は凄いね!石栗ちゃんもデビューして欲しい
★パンパカ 2019-06-15 14:41:19
大阪から寄せられる新ハロプロ研修生の非公式報告が、みな浮き足立ってる。未来は明るい。
★うみとも@ハロプロ垢 2019-06-15 14:41:28
根拠も何もないわたしの独断と偏見と好みだけで決めた15期昇格組橋迫鈴米村姫良々石栗奏美
★きょうすけ 2019-06-15 14:41:39
さぁ、姫良々ちゃん‼️2016年からの研修活動の集大成を見せてくれ✨⭐️#米村姫良々#研修生発表会 画像あり
★濡れん坊【6/15 Juice大阪個握】 2019-06-15 14:41:56
6/15 Juice大阪個握 19部 段原瑠々濡「瑠々ちゃん…大阪のリリイベで前で見たときに目が合って、笑顔だったのが嬉しかった」瑠「ありがとう」濡「ァ…」圧倒的な剛のパフォーマンスで魅せる姿に目を奪われるけど、エビス顔の柔和な瑠々ちゃんもいいね。観世音菩薩。#段原瑠々 #juicejuice 画像あり
★もちもっち 2019-06-15 14:44:10
松永ちゃんJuice=Juiceいったし、いよいよほんとに橋迫ちゃん加入あるよ
★らいどん@ゆかにゃ卒業まであと1日 2019-06-15 14:45:45
宮崎さん単体+Juice=Juice集合のコレ写・ハロショ特典等のL判写真、トレカ類。#ゆかにゃ(普段はリフィルに入れてるけど撮影のために全部出しました) 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-15 14:46:04
Juice=Juice集合チェキヲタクブースインjjj ´_`jj どたマソ!川´‘ c‘ リ おたま?(*бωб*) おたまそ?;ヲタ (どれも不正解です!)
★きょうすけ 2019-06-15 14:46:37
鈴ちゃんがメインパートを歌うマジグッドがとにかくとにかく観たいんです‼‼‼️️️今日もがんばってね〜#橋迫鈴#研修生発表会 画像あり
★ゆきめ@緑 2019-06-15 14:47:37
中山夏月姫さん! (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★ユーリン・チー 2019-06-15 14:49:04
Juice=Juiceに工藤ちゃん!!!発表会のROCKエロティック見ていいなって思ってたから嬉しいー!!
★ふぁみ席 @ 窪田七海 🚜🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊 全力応援中 2019-06-15 14:49:29
研修生 昼公演 着席上手後方通路から 窪田七海ちゃ~ん ヾ(*´∀`*)ノ
★やじまみ🌞🌴 2019-06-15 14:50:40
Juice=Juice「25歳永遠説」、宮崎由加さんのRec音源をガバガバだけど繋げてみた…最高オブ最高だわ。。ずっと八の字眉なの愛おしみ〜〜〜〜〜〜!!!!!! #juicejuice リンクあり youtubeあり
★おぼろ📷おかめフラミンゴ 2019-06-15 14:51:29
宮城県のラジオでもJuice=Juice新メンバー紹介してた! 凄い推されてるやん!
★るりこん 2019-06-15 14:52:14
Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 〜緑〜 松永里愛ちゃん凱旋 (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★ちーちゃん🐶ZずっとD大好きAあゆみん 2019-06-15 14:53:15
ありったけの情報が詰まってるなあ!Juice=Juiceのマネさん?さすがやで。自分とこは小さめに、他もよろしく!って感じがええわ。 画像あり
★オッサ 2019-06-15 14:53:31
ハロプロ研修生にみんなー (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府 w/ @ruri9on) リンクあり 画像あり
★ありちゅん( '༥' )✧ 2019-06-15 14:53:56
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル まなかんツインテ最強か…リンクあり youtubeあり