[時間]18:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOOND・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 SUMMER 〜タイトル未定〜(07/13 広島・上野学園ホール(広島県立文化芸術ホール/前ALSOKホール) )

{関連ツイート]
よろしくお願いします! 橋迫鈴 2019-07-12 19:00:00画像1枚あり
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! 2019-07-12 11:00:04
アンジュルム新メンバーの橋迫鈴へのサプライズ未公開映像!
アンジュルムメンバーのVTR鑑賞の様子もお届け!

新メンバー発表(ハロ!ステ#296)はこちら
https://youtu.be/ygMqWsdxIuk

▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
橋迫鈴ちゃん!西田汐里 2019-07-03 22:33:31画像2枚あり
みなさんさん。松永里愛 2019-07-12 19:00:08画像1枚あり
Juice=Juice工藤由愛&松永里愛《独占オフショット》対面の瞬間! 2019-07-09 10:00:02
Juice=Juice新メンバーの工藤由愛&松永里愛が初対面するシーン!
Juice=Juiceメンバーへ会いに向かう車内の様子もお届け!


▼ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト
http://www.helloproject.com


チャンネル登録よろしくお願いします。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omakesub_c...
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を公開。


▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。youtubeあり
♪.松永里愛ちゃん!HBD!夢羽ちゃん! 金澤朋子 2019-07-07 21:40:27画像1枚あり
演劇女子部 「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」 2019-06-23 21:00:16画像9枚あり


[関連ツイッター]

★宵宮よみや 2019-07-13 17:03:07
Juice=Juice秋ツアー行きたいのだけれど、、今からFC入っても間に合わないんですねライブハウスだから一般だと後方確定だろうし…
★☪︎⋆。˚✩ うつつ。 2019-07-13 17:04:13
やっぱりJuice=Juiceは最高だね!私の推しは段原瑠々ちゃんです
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-07-13 17:05:01
あかん最近Juice=JuiceにしぼってたのにBerryz工房見たらロスが(((
★リョウ 2019-07-13 17:08:19
Juice=Juiceの新曲めっちゃ好きかもしらん あの動画見てからちょっと好き
★みんちゃん 2019-07-13 17:10:26
え…ハロプロ研修生だった橋本渚ちゃんとはしもっちゃんのお姉ちゃん橋本なぎささんって同一人物なの…?????(混乱)
★爆夜 2019-07-13 17:11:36
【まだまだ!聴けます!】ラジオ日本「爆夜-BAKUNAI」 7月7日放送分がタイムフリーでお聴きいただけます! ぜひ、お聴きくださいー! #juicejuice #bakunai1422  #金澤朋子リンクあり
★爆夜 2019-07-13 17:13:57
次回の【爆夜-BAKUNAI】は・・・バースデーイベントの話など、2人の近況トークやリスナーさんからのメッセージを紹介しつつ、お話していきます! 7月14日(日)23時30分からの放送をお楽しみに! #bakunai1422 #juicejuice  #金澤朋子
★シロッコパプティスマ 2019-07-13 17:18:13
半夏生[ハンゲショウ]や。一週間遅いか?半夏生の時期は蛸を食べなアカンかったな。たこ焼き食うか。#半夏生 #蛸 #タコちゃん #juicejuice 画像あり
★みずき ロッキン8/4参戦 2019-07-13 17:20:49
@mogatanpe juice=juiceですか?でもめちゃ気持ちわかります
★むりりょ 2019-07-13 17:23:06
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19 LIVE!MC:山﨑夢... リンクあり youtubeあり
★saito___ 2019-07-13 17:29:32
出頭杏奈ちゃんは元気なのかしら。選抜みたいなくくりにお名前ないから心配なんだけど 28期みんな揃っててね〜
★ふぁみ席 @ しばらく現場お休み 🚜🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊 窪田七海ちゃん 全力応援中 2019-07-13 17:32:49
ハロコン参戦の皆様研修生 きららファクトリー(仮)で常に元気で笑顔全開、バキバキに踊ってるのが 窪田七海ちゃんですななみ~ ってコールしてピンク振ってあげてくださいね メチャ喜ぶと思うので#窪田七海 リンクあり 画像あり
★紫(緑です) 2019-07-13 17:32:50
コーちゃんはDearDreamとKUROFUNEとJuice=Juiceが好きだよ!!!!!! 画像あり
★キミハカルマ 2019-07-13 17:33:49
Juice=Juiceは宮本佳林ちゃん…
★スピカ☆ 2019-07-13 17:34:29
@mobecus 全員違うだけでも見るのワクワクするしJuice=Juice全体の雰囲気にもピッタリだしちゃんと考えて作ってくれてる感じも嬉しいなによりるるちゃんの隠しきれない美脚!!デニムパンツってるるちゃんのためにあるんだなって思いました
★あしゅれなちん 2019-07-13 17:34:31
aikoのベストアルバムとJuice=Juiceのアルバム借りてきたから無敵なんですよね
★あしゅれなちん 2019-07-13 17:35:04
行ったツタヤが品揃えうんこ店だったからJuice=Juice最新のアルバムしかなかったんだけどね。アンジュルムも置いてなかったしシングルも一つもなかった
★shintarouta60 2019-07-13 17:36:32
アメブロを更新しました。 『研修生内ユニット~Juice=Juiceのリリイベ』 #JUICEJUICE #研修生リンクあり
★シャイニングリバー 2019-07-13 17:37:11
福井響のホールにくるのは四年ぶり3回目。過去2回はJuice=Juice単独だったのでそれ以外だと初
★YURINA da GOLD DIGGER 2019-07-13 17:37:33
YURINA da GOLD DIGGERの質問箱です最近回答した質問 → 「Juice=Juiceの中で好きな曲を教えてください!」リンクあり
★nami 2019-07-13 17:38:42
Juice=Juice歌コン出てたのね…見逃しました
★やせろ 2019-07-13 17:42:50
モー娘はまーどぅーちーちゃん小田さくが好きだしJuice=Juiceはゆかにゃるるちゃんが好き。アンジュルムはたけちゃんがすき。みんなすき。
★わる。'19 2019-07-13 17:43:02
ハロコンのJuice=Juiceを雛壇いちばん近くで見てた子がJuice=Juice入ったのちょいエモ
★toshikazu mizuuchi 2019-07-13 17:44:36
ふと、Juice=Juiceが出来た頃のハロコンって、ハロコン行くくらいなら単コンが普通で結構最初のグループ紹介の時の反応にムラがあった気がする。今は単コン全部行けないけど、全部入りだからお得みたいな感覚がありそうな感じ。そしてどのグループも盛り上がるようになった気がする。
★すちきそ 2019-07-13 17:47:32
15期イベント申込完了#ひよこやん軍団 Juice=Juiceツアーも申し込んだ#金澤ハイパー軍団 あとはつばきをどうするか#つばきヲタ焼き鳥部 画像あり
★あいな'19 2019-07-13 17:48:54
____♥♥・【】佐藤優樹こと佐藤優樹 chan【】まりあんらぶりん chan【】パンダさんパワー chanを応援します ☘️【】゚c-ute juice=juice chanも・♥♥____#ハロプロ女オタさんrtで繋がりましょ #ハロオタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい 画像あり
★Jack_az09 2019-07-13 17:49:44
Juice=Juice『続いていくSTORY』(Everlasting ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Luna_the_Cat 2019-07-13 17:49:48
ハロコン2019夏のグッズがめっちゃハワイアン.#morningmusume19#モーニング娘19#アンジュルム #angerme#juicejuice#カントリーガールズ#こぶしファクトリー#kobushi_factory #つばきファクトリー… リンクあり instagramあり
★もなかぁ 2019-07-13 17:50:00
ジダダダンスダンスジダダンスダンス #juicejuice #地団駄ダンス 画像あり
★さち 2019-07-13 17:51:52
あやちょとゆかにゃの卒コン衣装を拝んできた。ほんとに細部まできれい。。 #angerme #アンジュルム #和田彩花 #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★ちえぞう 2019-07-13 17:52:43
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る からサビ歌ってる子の声が良いリンクあり youtubeあり
★さち 2019-07-13 17:53:37
ゆかにゃの卒コン衣装和洋折衷やわ。きらきら。 #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★田んぼ 2019-07-13 17:53:39
奈々美のJuice=Juiceでの相方の凱旋なので (@ 上野学園ホール in 広島市, 広島県 w/ @bos_lob @magokoro84 @mbcmsganbare) リンクあり
★きょうすけ 2019-07-13 17:53:54
きららファクトリー、まもなく初陣です⭐️✨みんながんばれ〜‼️#米村姫良々#石栗奏美#窪田七海#金光留々 #斉藤円香#ハロプロ研修生ユニット #ハロコン 画像あり
★あや 🗝🌈✈️ありがとうナナライ 2019-07-13 17:54:23
最近仕事関係でめちゃめちゃハロプロ推されてるのでそろそろ腹をくくる時が来たのかと思っている……モー娘。14辺りからずっと気になってはいた……Juice=Juiceの新曲が超カッコよかった…
★安藤 実有 2019-07-13 17:56:25
こんにちは都営大江戸線に乗るとハロプロ研修生もこの路線に乗ってるのかなって考えちゃいます三連休の皆さま、充実したお休みにしてくださいね
★大久保 幸彦 2019-07-13 17:59:39
@JuiceJuice_uf ☺#ハロー愛#令和元年7月13日⏳#日本標準時制定記念日#ナイスの日#ハロー❗プロジェクト#見返り美人#ジュースジュース#微炭酸#段原瑠々様#宮本佳林様#メンバー8人ステキ#ひとりで生きられそう#25歳永遠説❤❤#令和ハロコン
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-13 18:00:05
【7/13(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:加藤紀子/保田圭 ※横山玲奈は休演▽dTVチャンネル『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#12 Juice=Juice▽TBSテレビ系『音楽の日』モーニング娘。'19/鈴木愛理 リンクあり 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-07-13 18:00:19
アンジュルム新メンバーの橋迫鈴さんが加入発表時に付けていたと話題の『ミニ・キンブレ』はハロショ大阪店でゲットできちゃいます❤️ガチャガチャは2階にございます‍♀️「ミニ・キンブレ」と「缶バッジ」の何が出るかはお楽しみ✨ぜひ来店の記念にも回してみてくださいね 画像あり
★はるさき。 2019-07-13 18:00:48
@12_aWa_ あああああああ最近Juice=Juiceのその曲めっちゃ聴いてる〜〜〜!!!!凄い好き〜〜!!
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-07-13 18:04:52
今日のレクリエーション、カラオケだったんだけど、Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」歌いました。
★うい 2019-07-13 18:10:53
私はJuice=Juice新参だし、こんなこと言うのもアレだけど、もう少し完成したJuice=Juiceを長く見たかったなあ。新曲のひといき、すごく勢いあるし軽くバズってるからこの最強歌うま集団をしばらく維持したいと思ってしまう。新規オタがかなりいる状態で新しい子2人って結構タイミング悪い
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-07-13 18:12:27
かりんちゃんの目がガチハロコン初日! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-07-13 18:14:08
ハロコン 2019夏帯同研修生米村姫良々石栗奏美窪田七海金光留々斉藤円香ハロプロ研修生ユニットの5名のみ
★まっし 2019-07-13 18:14:15
夏ハロ2019 beautiful ファミ席 降臨順Juice=Juice(ステージ:娘)→カントリー(ステージ:つばき)→こぶし(ステージ:BEYOOOOONDS)
★なつまーちゃん@7/19 Escape 2019-07-13 18:14:27
禁断少女 / Juice=Juiceby なつまーちゃん#nanamusic ひさしぶりにうたったよ リンクあり
★A(エース) 2019-07-13 18:14:36
今日はお昼にパスタを食べて、カラオケに行ってきました。Juice=Juiceのひとそれが本人映像だったから2回歌ってきました。
★【北】ももたん【研】 2019-07-13 18:15:25
ハロプロ研修生ユニットは緑チアではなく水色の衣装
★かずやん 2019-07-13 18:20:09
@Ma__Do__love Juice=Juice欲しいです!!
★ウィル 『奇跡の経済教室』必読! 2019-07-13 18:22:05
ひとそれ/ロマンスの途中/Fiesta! Fiesta! Juice=Juice'19(*7名体制) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-07-13 18:25:36
Juice=Juice新体制メンバー全員集合写真公開!新メンバー工藤由愛、松永里愛のメンバーカラーも決定! リンクあり
★はるか Haruka 2019-07-13 18:27:23
Juice=Juiceが歌うジブリのカバーアルバムリリースしてほしい。
★わらび 2019-07-13 18:27:53
やべJuice=Juiceかわいい
★【北】ももたん【研】 2019-07-13 18:28:58
7/13 ハロコン 広島 beautifulハロプロ研修生ユニット悪いヒトソロパート金光→石栗→金光クリティカルヒット斉藤→窪田→米村立ち位置斉藤 米村 金光 窪田 石栗
★☆かめお 2019-07-13 18:29:31
ハロコンAパターン、研修生はハロプロ研修生ユニットに選ばれた5人だけ、衣装は前回の発表会の最初に着てた水色の衣装、歌ったのは「悪いヒト」
★しんくぽじてぶ 2019-07-13 18:31:33
というわけで、この夏の全国帯同は正式にハロプロ研修生ユニットの5人のみとなった模様。4期連続のきらら以外は初の全国帯同と顔ぶれが一新され、特にまどぴはハロコン自体初出演。なお、地域限定出演がありそうなのは札幌(北研)と中野(内地 ※きらら以外元々中野が地元扱い)のみ
★あおりんご 2019-07-13 18:31:36
ロッキンがー!!!!!楽しみすぎなんじゃ!!!!!!!!!えびちゅはもちろんなのだが個人的にJuice=Juice見れるのがげきあつ…………まあJuice=Juiceのことが気になっているのは推しの生誕の客入れBGMがきっかけなので、やはり安本彩花さん……となる
★LGBT占い・セラピー 2019-07-13 18:33:14
【2019年ハロプロを占う!】●2019年のJuice=Juiceを占ってみた #ジュースジュース #ハロプロ #ハロープロジェクト #helloprojectリンクあり
★まりん 2019-07-13 18:33:26
Juice=Juice『ハロコン初日! 段原瑠々』 「宮本佳林さんと 夏ハローの物販撮影の衣装 青のお洋服、珍しいかも」&「わーーー 宮本さんはいつも、るるの様子をうかがって そっと近くに来てくださることが多いです。」 近すぎる… #juicejuice リンクあり 画像あり
★sayo. 2019-07-13 18:41:36
鈴ちゃん昇格決まってほんとうれしい♪今までアンジュルムは気になるな〜くらいな感じだったけどガッツリ応援するしかないじゃないか♡ピュアレッド!元気なイメージの鈴ちゃんにぴったり♪早くMVとな見たいなぁ〜#橋迫鈴
★モリモリ☁ふわふわ 2019-07-13 18:42:08
なかなか難しいな〜(笑)アンジュ.モーニング.Juice=Juiceと紫ばかりだ 画像あり
★りぱぅる 2019-07-13 18:42:10
Juice=Juiceさんの「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?です。ハロプロ最強 #世界はQAで出来ている リンクあり
★劔樹人です。 2019-07-13 18:42:57
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』あの曲のメッセージの肝は、最後の、「「ひとりで生きられちゃうの」それは素敵なはずでしょう?胸張るわたしになって誰か愛したい」というフレーズにあると思います。 リンクあり
★あさ 2019-07-13 18:44:06
いつか我が軍がそういう時が来たらハロプロオールスターズが神妙な面持ちで見守る中ハロプロ研修生達が天まで登れを歌うのかな…
★じゃがいもコロリン 2019-07-13 18:46:15
@chibitagobu メチャクチャ楽しそうな鑑賞会ですねー!!!その場に行きたい…☺しっかりとJuice=Juice Familyに育って頂いたみたいで(笑)
★るんば🍁るんば 2019-07-13 18:46:23
Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-13 18:50:04
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル(& MUSIC)『& MUSIC ARTIST SPECIAL #33 Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館』19:00-22:00 ※有料(初回登録から31日間無料)リンクあり
★ななん@宣伝アカ 2019-07-13 18:52:34
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりハロプログループの中でも特に歌うまいメンバーが集まっているけど、途中のるるちゃんのソロが特にかっこいいです!有線でもよく流れます!リンクあり youtubeあり
★サンカンオーヤフオク出品情報 2019-07-13 18:55:36
Juice=Juiceブラックバタフライ/風に吹かれて(初回盤A)CD DVD #ヤフオクリンクあり
★さみどり 2019-07-13 18:55:44
Juice=Juice うたコンリンクあり youtubeあり
★クラムボン 2019-07-13 18:58:42
@iikagennisir0 返信遅くなりました‍♀️動画早速見て頂きありがとうございます!皆上手なんですが、宮本さんの声質はもう天才としか言いようがなく…東京近郊にお住まいなら平日開催ですが、無料でJuice=Juiceの歌が聴けますよ~!⇒分からないことありましたら何でも聞いてくださいねリンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-07-13 19:00:48
【販売中】三芳町の広報大使を務める、Juice=Juice 金澤朋子の直筆イラストが裏面にプリントした『ハロー!MIYOSHI いも♡Tシャツ』赤・黒の2色、S/M/L/XL全サイズそろって販売中です。 リンクあり 画像あり
★ロクタ 2019-07-13 19:00:49
音楽の日でジャニーズのエモが大爆発する一方、ぼくは何故か南の島でJuice=Juiceが秋にライブする場所にいます。 画像あり
★まぐ 2019-07-13 19:01:57
橋本くんのおかげでPrinceも見つけられたからまじ感謝なんだけど姉が当時ハロプロ研修生でのちにローラー履くようになって画像のようなこというとか私の趣味ばっかでそりゃ好きになるわこれからも応援します☺️ 画像あり
★たなか 2019-07-13 19:02:44
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★じゃぱんぐ♪ 2019-07-13 19:03:54
【じゃぱんぐ♪推し曲】Juice=Juice/Dream Load~心が躍り出してる~ #japangリンクあり youtubeあり
★ろっぷ 2019-07-13 19:13:57
ボサノバ歌いこなせるアイドル、やばくない?ということで、Juice=Juiceの「素直に甘えて」全人類聴いてリンクあり youtubeあり
★【MT♥WT】ゆい亀 2019-07-13 19:20:01
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★いしい(いのうえかんとく!) 2019-07-13 19:21:09
ふと思うに箱根駅伝予選会ほど、本番・決勝には絶対出られないだろうなーって選手まで参加できる"国民的イベント"って無いですよね自分もそんな"夢舞台"を経験させてもらった一人として逆に、研修活動が"本番"になるようなハロプロ研修生がいてもいいんじゃない?!って思ったりもします
★がんす。(Gans) 2019-07-13 19:21:16
斉藤円香ちゃんも石栗奏美ちゃんも好きなので新ユニットは推しメンを絞れないぜ(^_^;)
★^_^ 2019-07-13 19:22:25
@ncha_niko 間違いない!!!!!!窪田七海ちゃーんATMだよ〜!
★△津山 廉(本名)▽ 2019-07-13 19:22:26
松永里愛ちゃん、ワンワンはお好き?
★Ü Ü Ü 2019-07-13 19:30:36
Juice=Juiceついにめっかったのか?!あーりーがほんとに歌うまくなって最強すぎ。
★ごはんたべたい君 2019-07-13 19:35:09
Juice=Juice音霊900番以降という鬼のクソ番だったのに対してこぶし音霊まさかの50番付近という神引きでウケてる、なんなんマジで
★ぴ 2019-07-13 19:35:35
友人とJuice=Juiceの話ばかりしてるとカントリー推しなんじゃないの?って聞かれるんだけどもちろんカントリーのこと推してるけれどやなみん卒業以降何故か新曲もハロコン以外の単独ライブもないので必然的にJuice=Juiceやモー娘。の話になってしまう…のでカラオケに新曲入ったという話をする
★琉迦@ネガティブ野郎 2019-07-13 19:36:36
@6chibisuke41r わかる〜!アイドル興味なかったけど、Juice=Juiceは中毒性高くて聞いちゃう。脳内ずっと流れてる。
★ヒツジ 2019-07-13 19:38:29
【アプカミ#140】こぶしファクトリー「ハルウララ」広瀬彩海 ボーカルREC・Juice=Juice新曲ダンスレッスン・つばきファクトリー主演舞台 殺陣稽古 MC : 井上玲音&西田汐里 リンクあり youtubeあり
★ひまりてん🎭アキバ絶対領域 2019-07-13 19:39:36
@funk_jazzbass Juice=Juiceにはまりつつある
★あや 🗝🌈✈️ありがとうナナライ 2019-07-13 19:39:42
@monyoco21 なるほどー!では手始めにJuice=Juiceと娘。辺りから聞いてみようかと!自分の気になるところから徐々に攻めていけばいいですね☺️
★ありʚ❤ɞ 2019-07-13 19:40:37
Juice=Juiceの新メンバー青とピンク(正式名忘れた←)かぁと思ってかなともの色見たらりんごやってなんだかほっこりした
★宮 2019-07-13 19:42:37
ハロプロ研修生ユニットを全力で推したい
★aya_momo 2019-07-13 19:43:43
古いDVDを見ていたら、桃子も「かえるの合唱」をギター演奏していた。2008年か。#momochi #やなみん #country_girls #juicejuice #berryz
★Rの仙人 2019-07-13 19:45:40
金光留々ちゃんの日替わり生写真 #世界はQAで出来ている リンクあり
★はまち 2019-07-13 19:46:17
Juice=Juiceがバズってるのでラクーアのイベントを追加するなんて事務所さん珍しく対応早い^ ^色んな人の目に留まって欲しいな
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/15ビヨJR難波🚃🍁♨️❄ 2019-07-13 19:47:52
#推しがあなたにくれそうなものハロプロ研修生「自分の服」一岡「手作り弁当」岡村「招待状」美波「年賀状」真澄「サイン」 そういう趣味はないっ!リンクあり
★やの 2019-07-13 19:49:23
友人宅でSMAPとJuice=Juice鑑賞会してきたー!若かりし頃の中居くんめっちゃすばるくんやん!やし、つよぽんの纏う雰囲気が好きすぎる、、、、顔ももちろん好き、、、、うううJuice=Juiceはパフォーマンス力高すぎてなんで売れてないの???ってなった。早く世間に見つかってくれーーーー 画像あり
★Jack_az09 2019-07-13 19:49:45
Juice=Juice『カラダだけが大人になったんじゃない』(Juice... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-07-13 19:50:32
次世代ハロプロエース橋迫鈴の最新画像きたぞ!!! リンクあり
★結橋ていく 2019-07-13 19:54:23
[UHD] Juice=Juice 「Fiesta! Fiesta!」 @YouTubeより恐ろしい程にかっこよくて震える。特に32秒~リンクあり youtubeあり
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-07-13 19:54:40
Juice=Juice、ちょっと音楽の日に出てこいよ
★やの 2019-07-13 19:54:49
Juice=Juiceの植村あかりさん(あーりー)はほんとにほんとに美人でジャニオタもぜったい大好きだと思う顔きっかけでも全然大丈夫だから、ハマる人が増えたらいいのになー
★Choco _.. 2019-07-13 19:55:21
ここ最近Juice=Juiceの曲聴いてる
★かまんべーる・たぴ岡🐡 2019-07-13 19:55:25
Juice=Juice歌うまかっこかわいい
★かめくん🦍 2019-07-13 19:55:58
Juice=Juiceのツアー応募完了!倍率どれくらいなんやろうか❓当たるとええなぁ 画像あり
★あきほ@Shine on youとVK✨💋 2019-07-13 19:56:16
みんなコラボしてみてーーーー!!!コラボ者様 ✨あきほ◎一...【コラボ用】「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの? / Juice=Juice#nanamusicリンクあり
★む ぴ こ 2019-07-13 19:57:07
#nowplaying 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの - Juice=Juice 画像あり
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-07-13 19:57:34
@1amu9 今回は新規ファン開拓の絶好の機会ですよね。販売開始時間や購入制限枚数の工夫等で新規の方がミニライブや握手会にどれだけ多く参加出来るかが変わってくると思います。個人的には℃-uteが世間に認知され始めた時と似たワクワク感があります。これを期にJuice=Juiceがブレイクすると良いですね。
★土佐の文旦 2019-07-13 19:57:52
150万回再生突破✨✨うたコン効果、凄い‼️この調子で、見つかって欲しい欲を言えば、ゆかにゃの卒業前だったら・・・#juicejuiceリンクあり youtubeあり
★上杉和兼 2019-07-13 20:00:21
○年×組、今日の日直は上杉和兼と山﨑夢羽。谷本安美、橋迫鈴と一緒に昼食。掃除は嗣永桃子、和田彩花と一緒でした。金澤朋子「ねえ上杉和兼、今二人っきりだからさ…キス、しよっか」かなともと昼食は良しとしよう掃除、絶対二人しないだろwリンクあり
★Choco _.. 2019-07-13 20:00:23
ハロプロ全然知らないクソにわかだけどJuice=Juiceめちゃくちゃ歌唱力高くない?すごい…声帯おばけ住んでる…(褒めてる)
★しおぎ@7/21ファンミ 2019-07-13 20:02:30
@momose_rei お疲れさまでした!大阪楽しんでくれてたらいいな…Juice=Juiceでわたしが好きなのはうえむーちゃんです(握手で言い忘れた)
★愛媛県 2019-07-13 20:10:26
実物の橋迫鈴さん、小さすぎる。アンジュに居ないタイプでめちゃめちゃ可愛い。推したい。推したいけど、警察の人が動く可能性がありませんかね。
★【北】ももたん【研】 2019-07-13 20:11:18
かなみんのひな壇スパーク見てるの楽しかったな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝となりにいた金光留々ちゃんが控えめすぎてかわいかった(。・・。)♡
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-07-13 20:11:54
Juice=Juiceとアンジュルム第2章を間近で目撃したが、勢いと圧が凄い!これで新メンバーが合流したらどんな感じになるのか、凄く楽しみ♪
★ヘブン@7/14ハロコン広島 2019-07-13 20:12:21
7/13ハロコン広島、各グループに新加入したメンバーのMC「好きな食べ物」北川→激辛料理山崎→パンの耳岡村、橋迫→牛タン工藤→蛸松永→ワッフル山木<蛸って愛着があるから食べられないとかじゃなく?工藤<はい、もう、本当に美味しく… #helloproject #juicejuice
★とうでん( ˙꒳​˙ ) 2019-07-13 20:12:49
待ってハロコン広島最高すぎた。ガチャやったらモー娘。の直筆サイン入りTシャツ当たったし、3列隣にBEYOOOOONDS、アンジュルム、Juice=Juice通るし!!!(さらっといいましたけど直筆サイン入りですもう1回言います。直筆サイン入りです)
★ゆき 2019-07-13 20:13:39
Juice=Juice最高((*´◒`*))
★あっ(ゆめしま)ちゃん 2019-07-13 20:14:32
ハロコンで歌ってるのは……Juice=Juiceはごーるにふぃえすたにひとそれとか最高じゃないですか……
★いっちー 2019-07-13 20:15:30
研修生ユニット、石栗ちゃんだな…と思って見はじめたら金光留々ちゃんかわいすぎてたまげた…きららちゃんは発光してた…。
★CHI 2019-07-13 20:15:40
初のハロコン!あっという間の2時間でしたいきなりJuice=Juiceのみんなが2階席まで来てくれてびっくりかりんちゃんとあーりんに挟まれた席で、かりんちゃんが目の前で幸せ過ぎました
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-07-13 20:16:04
@maettyxxx ちなみに、梅ちゃんのホームランのときでも「愛は勝つ」を歌っていました。強いて言うなら、アップフロントの後輩でもある、モーニング娘。’19はもちろん、アンジュルムやJuice=Juiceにも歌って欲しかった。ハロコン会場へ中継車を走らせてほしかった。
★天王星 2019-07-13 20:16:31
ハロコン楽しかった~!ハロコン好きな曲ばっかりしてくれるけ最高やっぱりカントリーが流れると自然とアドレナリン出たしJuice=Juiceは圧倒的すぎて乙女のようにドキドキしたわ(笑)他のグループも個々で気になる子いてハロコンは一言でいうと目が足りん(笑)
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 VS 午後の紅茶 2019-07-13 20:16:48
『アンジュ新メンバーの橋迫鈴ちゃんと太田はーちゃん。「はーりん」か』#angerme #アンジュルム#橋迫鈴 #太田遥香 #はーちゃん 画像あり
★紫音 2019-07-13 20:19:02
Juice=Juiceの25歳永遠説がエモい
★だいすけ永遠説 2019-07-13 20:19:19
Juice=JuiceはGole、ひとそれ、fiesta!でした
★優希 2019-07-13 20:20:45
@rona8929 そうなんだね?juice=juiceはどうだった?
★ゆめ🍁 2019-07-13 20:20:47
楽しかった…シャッフルに、ひさびさに聞く曲もあって。ハロプロ研修生新ユニットでは、金光るるちゃんが活躍してた!窪田七海ちゃんて、あんな可愛かったっけ…?まだ可愛くなりそう…と、思いました
★にな 2019-07-13 20:22:16
ハロコン感想③Juice=Juiceは相変わらず上品な歌声で、こぶしファクトリーは力強くて、今回も歌ツートップな印象だけど、BEYOOOOONDSが歌上手くてびっくりした。この子らこれからデビューだよね…???? ライブ行きたい(2回目)
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-07-13 20:23:35
あまりにも仕事が忙しくて、チケットを買ってある明日のサマステHKTのライヴは行けなさそう、、、、でも、これがJuice=Juiceだったら仕事放っても行くだろうな、と思っている自分が怖い、、、、
★RONA川* ^_〉^)<ハロコン7/1314 2019-07-13 20:23:43
@momusuodasaku Juice=Juiceはなかったなーたしかビヨとつばきとカントリーが新曲やった!ただJuice=Juiceの単独曲は2つとも神すぎてテンション爆上げw
★ながれ 2019-07-13 20:25:00
ハロコン beautiful。Juice=Juice 圧勝!Juice ファンは 1回は入った方が良いです(^_^)
★福正大輔-ふくしょうだいすけ 2019-07-13 20:26:22
@spring_shining さんざん小うるさい演劇論きかされて、二丁目ハロプロバーでJuice=Juice歌ったのよねー(^^)
★やまざき くにお 2019-07-13 20:30:01
橋迫鈴ちゃんがアンジュルムだってさ!やったね!
★澪夜ゆのの 2019-07-13 20:31:31
アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★背景さん 2019-07-13 20:31:52
@iwasaku_z チェキどころかJuice=Juiceメンですわ
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-07-13 20:32:01
ビバラのJuice=Juiceのところ見たんですけど…わい、‍♀️←これですやんwww最前でしっかり死んでて笑ったwww 画像あり
★わだちょ(わだかつや) 2019-07-13 20:32:44
本日からはじまったハロコン2019夏のセトリを記事にしています。グーちゃんリング必須だぜ!!#morningmusume19 #ANGERME #JuiceJuice (ハロコン2019夏セトリ) Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful・harmony」セットリスト リンクあり
★背番号8 2019-07-13 20:33:03
岡村ほまれちゃんと橋迫鈴ちゃんの顔が小さすぎて他の新メンの顔がデカく見える錯覚を起こした。あと北川ちゃんは声が大きくて良い
★あおぎです 2019-07-13 20:34:53
ハロコン初日 広島通路近かったのでまーちゃん るーちゃん まなかんとがっつり目合わせて振りコピ合戦やってた超楽しい! #morningmusume19 #juicejuice
★朋 2019-07-13 20:35:22
未だに15期のブログ読んでないあたり、私モーニング冷めたんだなぁと思う。マジであゆみん卒業後はヲタ卒やな…Juice=Juiceとこぶしに生きる。
★Re.としやん′19@8.10ロッキン! 2019-07-13 20:37:55
この間のうたコンでJuiceの6分割が話題になったけどあの場面で「生放送」と「うたコン」のマークが消えてたのに今さら気づいてNHK神か!と思った次第。厚待遇すぎる(涙)… #juicejuice
★ロージー 2019-07-13 20:38:28
今年一の名曲 juice=juice「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?リンクあり youtubeあり
★Mびこ 2019-07-13 20:39:23
ありだよ(橋迫鈴ちゃんだよ) #世界はQAで出来ている リンクあり
★ぼうし 2019-07-13 20:39:39
曲(イントロ)好きなんだけどサビ…みんな可愛すぎんか…Juice=Juice「禁断少女」リンクあり youtubeあり
★しゅわっち 2019-07-13 20:41:50
@wakababb このまえのハロプロ研修生たちの衣装は、グリーンのチア衣装じゃないのでしたか?
★まさむね 2019-07-13 20:41:59
ハロプロ サイコーって思える充実した内容でどのグループを重点的に見るべきかはっきりとしてきたな なんでこんなに可愛くてパフォーマンス凄いんだよ #JuiceJuice #BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー
★ヨシダ・リョウ 2019-07-13 20:42:41
橋迫鈴ちゃんへアンジュルム加入を伝える動画鑑賞と勝田里奈さんによる竹内朱莉さんへのガチクレームの様子をマルチアングルにしてみました。 #ANGERME
★橋迫ブログ更新情報 2019-07-13 20:43:37
カラー❤️ 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-07-13 20:44:24
アンジュルム新メンバー 「カラー❤️ 橋迫鈴」 ⇒ リンクあり
★ノッチ・ユッキー 2019-07-13 20:44:32
遅ればせながら、斉藤 円香ちゃん!選抜メンバー!おめでとう!私の初めての研修生発表会で目を奪われたのはまどかちゃんしかだったで、初めての研修生の推しだよ!研修生発表会秋も楽しみしてるね!ハロコンも良席で全力でまどかちゃんオレンジ振るよ!大好きが溢れてる私のプロフィールが渋滞中! 画像あり
★bo⛲️ 2019-07-13 20:45:06
Juice=Juiceさんが気になってYoutubeでいろいろ見てるけどこの人たちは結局何人組なの…?
★くまライダー❤BDK717有頂天 2019-07-13 20:45:09
perfumeも好きだが、TGS、juice=juiceも頑張っていると思う。
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-07-13 20:46:06
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 曜日間違えた!。 高木紗友希 公式グッズリンクあり
★アンジュルム 2019-07-13 20:46:07
【新メンバー Blog】 カラー❤️ 橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★h.a.lo 2019-07-13 20:47:29
@nemuii1 それは残念泣仕事お疲れ様です!後、30日のjuice juiceも行きます、、、
★あんず@ハロコン広島7/13 2019-07-13 20:47:43
Juice=Juiceテレビで見たより上手かった…
★まりん 2019-07-13 20:48:40
アンジュルム新メンバー『カラー❤️ 橋迫鈴』 「Juice=Juiceの工藤 由愛ちゃん メンバーカラーがライトピンク 私の中では、ピンクのイメージなので 由愛ちゃんにピッタリだなって個人的に思います!」 は茹でた状態かな? #angerme リンクあり 画像あり
★じゃも 2019-07-13 20:48:55
橋迫鈴ちゃんメンバーカラー赤ということはオフィシャルペンラ買い換えずに済むようにという配慮も入ってるのかな?
★キンミヤさん🌧️ 2019-07-13 20:49:03
橋迫鈴ちゃんて平野綾に似てるよな
★アメブロ画像UPたん 2019-07-13 20:49:18
カラー❤️ 橋迫鈴 画像あり
★くまももん@2/12岐阜💜🌸6/30渋谷🌸 2019-07-13 20:49:42
橋本涼くん、ふなっきになんか似てる…!と思って調べてたら、元ハロプロ研修生の橋本渚ちゃんと橋本くんが姉弟だったの……!!?え!!???ちょっと情報が渋滞しておる(笑) 画像あり
★朋 2019-07-13 20:49:48
自分のプロフィールみて私はハロプロ研修生17期ヲタクかよ、ってようやく気がついた。いっちゃんも好き。髪切って正解だよね。めっちゃ綺麗なお姉さんになった。歌も最後の実力診断テストよりかなり上手くなってるよね…
★山元 一男 2019-07-13 20:51:08
【Juice=Juice】金澤朋子がくら寿司でいくらを食らう!!! リンクあり 画像あり
★武上和真 2019-07-13 20:52:05
橋迫鈴ちゃんかわいいと思うけどこれはこういう風にしか見えない
★まぁふち_ハロコン(0714),ロッキン(0804) 2019-07-13 20:54:25
152万越え〜 Mステにもリクエストを送りました〜 Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 #juicejuice #ひとそれ #Mステ リンクあり youtubeあり
★めのまる 2019-07-13 20:54:31
Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めてるの?が頭から離れません!かっこいいよねぇ。なんか最近ハロプロ盛り上がって来てるから、嬉しい(*´꒳`*)Spotifyとかで曲入れてくれたらいいのになぁ。
★TUKA☆ 2019-07-13 20:54:48
アンジュルム新メンバー 「カラー❤️ 橋迫鈴」 ⇒アンジュルムの先輩方のパフォーマンスを袖で見てると、「自分もこの中に入ってパフォーマンスするんだなぁ」と少し不安な部分もありながら一緒にステージに立てるのが楽しみです早くパフォーマンスがしたい! リンクあり 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-13 20:54:49
[13期・14期]モーニング娘。'19『チョコレート味!! 加賀楓』⇒ あのさ、言っていい?だんでぃー超可愛い!#morningmusume19 #加賀楓#juicejuice #段原瑠々 リンクあり 画像あり
★てって(/・ω・)/🍫 2019-07-13 20:55:18
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?juice・juiceYouTubeリンクあり
★庭仕事 2019-07-13 20:56:39
橋迫鈴さんさっそくのセンター感ある
★ユ リ 2019-07-13 20:56:50
@u415_ そうなんですね〜ありがとうございます!新ユニットめっちゃ楽しみですよね✨昔の juice juiceみたいな感じですかね〜?
★ちんたく 2019-07-13 20:57:45
♡♡♡ この間のタピオカ。 MにしたはずだったのにLだし、それならタピオカ増やしたのになぁ って思ってる顔。でも美味しかったです#JuiceJuice #juicejuice  #宮本佳林  #タピオカ  #間違えた  #タピ活 画像あり
★砂糖’19🌸 2019-07-13 20:57:51
ハロプロの昇格者へのドッキリだけでなく、伝え手へのドッキリも込みでドッキリ仕掛けるのが最高に好き。賛否あると思うけど個人的には続けていってほしい。アンジュルム橋迫鈴《未公開映像》新メンバー発表のウラ側!! リンクあり youtubeあり
★わだちょ(わだかつや) 2019-07-13 20:58:05
ハロプロ研修生ユニットは例のごとくユニット名は1年以上決めないしメンバー入れ替えなんてないんだろうなあ。ハロヲタ10年の勘です。#helloproject
★太一 2019-07-13 20:58:06
呟きを読んでもしやと思ったが、思った以上にJuice=Juiceの新曲タイトルをリプで返してる人が多い…w リンクあり
★Amitiesta→→ ひより 2019-07-13 20:58:35
『Fiesta! Fiesta!』ライブの中で1番の盛り上がりをみせたこの曲✨みんなのコール素敵です(*´꒳`ノ#juicejuice
★集貝 はな 2019-07-13 20:59:41
フラパ終わりのカラオケでJuice=Juiceの顔の良さを解くのに必死なためがいです(撮影:まえさこちゃん)
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-13 20:59:44
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」 Juice=Juiceは、「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?Fiesta! Fiesta!の2曲メドレー?で、Goal~明日はあっちだよ~まあそんなもんですなあーりー、とにかく金髪なんで、どこにいてもわかるあれはありがたいかも