★かつら♂ 2019-08-24 18:44:13
かつら♂のフィーリング5は、嫁:嗣永桃子恋人:夏焼雅姉or妹:橋迫鈴親友:岡井千聖怪盗:金澤朋子 です。はぁーい!リンクあり
★眠木 さくらもち🔰 2019-08-24 18:47:47
Juice=Juiceの素直に甘えて は色気が半端ないので是非見てください
★さり 2019-08-24 18:48:19
モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juiceの新メンバーが今日からパフォーマンスに参加とか?あらあら楽しみだわ
★Jack_az09 2019-08-24 18:49:47
梁川奈々美 Blu-ray「わたしのあしおと」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ミカンをすくう係 2019-08-24 18:51:14
ハロコン中野昼公演 広島以来だったけどそのとき挨拶だけだった娘。、アンジュルム、Juice=Juiceの新メンバーたちがパフォーマンスに参加してて、今日は良席だったこともありしっかり観れて満足(^-^) 松永ちゃん工藤ちゃんJ=Jに合ってるな 山﨑愛生ちゃん髪型のせいか今までの印象より可愛かったぞ
★直感3 🐰🍁🎀 2019-08-24 18:53:08
山田苺ちゃんも可愛かった〜〜〜研修生ヲタクさん!の気持ち分かるなあ☺ みんな可愛いもんねえ〜
★直感3 🐰🍁🎀 2019-08-24 18:54:46
新メンバーでは橋迫鈴ちゃん岡村ほまちゃん の可愛さと、タコちゃんのダンスのしなやかさに目を惹かれました。タコのように柔らかいダンスですね
★msk@ハロプロ沼 2019-08-24 18:55:21
モー娘。15期今日からパフォ参加なんかな???めちゃくちゃみたいJuice=Juiceの新メンもみたい
★にしやん 2019-08-24 18:58:36
今日のハロコンでよかったように見えた研修生は斉藤円香さんはあっているだろうけど、もうひとりは石栗奏美さんか窪田七海さんか、どっちやろか。研修生日記で確認したけど、どうなんかな。
★Mix×juice 2019-08-24 19:01:14
『松永里愛「ダンスレッスンでゆるんでいたので先生から喝をいれていただきました」』Mix×juice| #松永里愛#「ダンスレッスンでゆるんでいたので先生から喝をいれていただきました」リンクあり
★もり虚無たし 2019-08-24 19:02:38
Juice=Juice、メチャクチャ気になっている
★今日の夕飯は… 2019-08-24 19:04:17
特に推しちゃうハロメンモーニング娘。'19 小田さくらモーニング娘。'19 加賀楓Juice=Juice 段原瑠々こぶしファクトリー 和田桜子BEYOOOOONDS 平井美葉BEYOOOOONDS/雨ノ森川海 岡村美波BEYOOOOONDS/雨ノ森川海 高瀬くるみでも結局ハロメングループ全員好きに行き着く
★ayu(’-’*)♪ 2019-08-24 19:07:04
解散1年前に℃-uteの魅力を知りとても後悔し、個々の活動追ってあいりちゃんのライブ行きたいという思いもありつつ、、そして現在おすすめに出てきたJuice=Juiceにドハマリし℃-ute並にハマってるから本当に後悔しないためにライブ行きたい。。。
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-08-24 19:07:36
ひなフェスのJuice=Juiceバチバチにかっこいいな!カメラワークもいつもと違ってかっこいいし何より高木紗友希ちゃんのおっぱいが大きい。
★ありま 2019-08-24 19:09:12
ハロプロ研修生ユニットはるーたんが思った以上にセンター感あって良い。 まぁるーたんがセンターな限り研修生ユニットは「幼女」だの「ロリ」だの言われ続けるんだろうけど。
★ヒト科 2019-08-24 19:11:27
ハロプロ研修生発表会9/8 大阪昼公演のチケットを1枚探しております。チケットが余っておられる方ご検討お願い致します。#研修生発表会 #ハロプロ研修生
★ミーナさん 2019-08-24 19:11:41
@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-08-24 19:11:47
Juice=Juice《ビデオ通話》稲場愛香からの着信!(スマートフォン視聴推奨) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おみりさ⚾️🧡 2019-08-24 19:13:08
Juice=Juiceのシンクロつばきファクトリーの3回目のデート神話SKEの手をつなぎながら #peing #質問箱 リンクあり
★かな 2019-08-24 19:15:51
無事に神宿幕張チケット発券!5列目ー!!!ハロプロ研修生発表会チケットとどいたー!k列ー!楽しみ楽しみ楽しみ♡♡♡♡♡♡
★わびァコアトル 2019-08-24 19:16:59
みんなJuice=Juiceのひとそれきこうねリンクあり youtubeあり
★hachi 2019-08-24 19:19:22
斉藤円香ちゃん可愛かったなぁと思いながらビアを飲む(ぽんぽんぺいん)
★Jack_az09 2019-08-24 19:19:37
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★toshi 2019-08-24 19:20:48
郵便不在配達待ちやから真剣に@JAM EXPO観れん。。ハロプロ研修生発表会のチケット。今やっと来た 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:33:28
モモヒメ元帥#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:34:03
ミッションJHNボンバー#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:34:42
え#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:34:52
さすがだわ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:35:54
かわいー#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:36:54
眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:39:57
テーマ「ライブ」#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:40:11
ハロコン#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★うなぎ 2019-08-24 19:40:12
#声カラ山下まみさんがjuice=juice歌ってくれて感謝しかなかったほんとあの歌すき
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-08-24 19:40:49
Juice=Juice広島初日のチケットが届いたぞやったー!!!初日初公演から500番近くだ!!!最後尾は最高を体感するでー!(TT)
★うなぎ 2019-08-24 19:42:48
juice=juiceの現場ってチケ取りにくいよね?
★めたぼedge 2019-08-24 19:43:03
@peteronius Juice=Juiceプレミアムです。まぁあとタワレコ新宿でポイント15倍キャンペーンやってたもんでw
★ばちゃん。 2019-08-24 19:44:20
先輩がビヨーンズのMVみてハローに興味持ってた!後輩がJuice=Juice好きだって言ってた!
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:48:18
音響ハプニング#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:49:38
清野桃々姫#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★エクスカリバー 2019-08-24 19:49:41
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-08-24 19:49:42
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“2... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:52:35
暖房リハーサル#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:52:47
告知#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★あるあん 2019-08-24 19:53:10
セトリが神すぎたJuice=Juiceも℃-uteも入れてくるとは思わなかった次回の青二同期はアンジュルムやつばきも歌ってください!!#声カラ
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:54:11
みかん/モーニング娘。#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:54:51
亀#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:56:07
JAPAN ハロプロ NETWORK (#230) エンディング#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:56:50
JAPAN ハロプロ NETWORK (#230) オワタ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-08-24 19:57:03
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる牧野真莉愛橋迫鈴宮本佳林山木梨沙浜浦彩乃山﨑夢羽米村姫良々なんか特徴あるんかな?
★ズバット。'19 2019-08-24 19:58:21
橋迫鈴ちゃん、カメラで抜かれることが多いな〜。センターにいることも多いし。一人加入だからかな?
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 19:58:59
こぼれ話ハジマタ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★スゥ酸 2019-08-24 19:59:24
全然段原瑠々しかです。たまに金光留々です。
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:00:05
Berryz工房最高#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:00:25
みやびちゃん#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★にざかな 2019-08-24 20:00:25
橋迫鈴ちゃんかわいかった…
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:00:41
みやもも#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:01:13
新メンバーほとんどが中坊#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★廣瀬聡子🍇 2019-08-24 20:02:15
基本Juice=Juiceペンラで紫(宮本佳林ちゃん)なんだけど今日初めてハロコン中にもう一本持ち込んでオレンジにしたり(清野桃々姫ちゃん)黄緑にしたり(山岸理子ちゃん)はたまた水色にしてみたり(広瀬彩海ちゃん)してみたんだけどめっちゃ忙しいね。DDは大変や。あとどっち見ていいかわからん。笑
★ちゃんも 2019-08-24 20:02:56
橋迫鈴ちゃんめちゃんこ可愛いな
★56 2019-08-24 20:03:23
@luna_ikebukuro わらわもJuice=Juiceきいてみる‼︎
★Invisible Blade 2019-08-24 20:04:43
今日のハロコンは上手側の前の方だったので私から見えた各グループ新戦力の印象を。松永里愛:違和感なくJJに溶け込んでる見た目的に高性能型飯窪さんが加わった感じ(笑)。岡村ほまれ:めちゃくちゃ軽快にダンス踊りまくる高機動型。恐らくモーニングの新人の台風の目はこの子になるなと感じた。ヤバい
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:05:04
?がデカイ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #berryz
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-08-24 20:05:23
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) がもうすぐ200万回再生なのでこの機会に全人類に聴いて見て感じて欲しいリンクあり youtubeあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-08-24 20:05:29
オワタ#JHN #JFNPARK #morningmusume19 #juicejuice #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海
★かろ 2019-08-24 20:06:09
Juice=Juiceのレベルの高さをみんなにわかって欲しい リンクあり
★れいちぇる 2019-08-24 20:06:23
でも近隣のTSUTAYAにJuice=JuiceのCD無かったんですけどおおお…ちゃんとネットで取り扱い確認しよ…
★kuro_chan 2019-08-24 20:06:54
NHKプレミアムドラマ『歪んだ波紋』にJuice=Juice出演決定!ある中心人物が「Juice=Juice」のファン、という設定だそうです。小芝風花 目当てで見ます。リンクあり
★たける 2019-08-24 20:07:14
Juice=Juice広島のチケットを受け取って秋ツアーが始まるのがもうすぐなんだと少し実感w そして、番号にビックリした!いつも宛名ラベル端っこの番号から見るんだけど、そこからなんかいつもと違ったw もしかして今シーズンはよい!?
★makoto 2019-08-24 20:07:32
ハロプロエッグ(ハロプロ研修生)メンバー小川麗奈がかわいすぎる!!! リンクあり
★黄金の月 2019-08-24 20:07:46
新人の橋迫鈴ちゃんを惜しげもなくバンバン真ん中に置く、アンジュルムの懐の深さよな。あれって、メンバー色んな場所で勝手に輝いてるからいいよ鈴ちゃん真ん中で、ってことでしょ?
★ひろちゃん 2019-08-24 20:08:36
ハロコン中野参加研修生9名米村姫良々山田苺中山夏月姫為永幸音窪田七海金光留々斉藤円香小野田華凜石栗奏美
★コダック 2019-08-24 20:09:11
妹の年齢が分からない松永里愛さん、最高だったな
★やっさん🐸真夏の決心 2019-08-24 20:09:48
研修生発表会 2017 6月Juice=Juiceの歌姫とアンジュルムサブリーダー舞台等で大阪公演は二人とも出演しませんでした 画像あり
★△やこ▽ 2019-08-24 20:09:59
Juice=Juiceがマジで新人2人が溶け込みすぎてて引きで見たとき全然わかんない。すごい堂々としてるし。さすがベスパフォ賞とダンス賞って感じだ。。
★ぐっしー 2019-08-24 20:10:18
橋迫鈴ちゃんがアンジュルムのメンバーとして歌って踊ってた
★くまちょ。 2019-08-24 20:11:20
松永里愛ちゃんは大物…!妹の年齢が覚えられない、生まれたてのbabyloveのパフォーマンスはクールなかんじ不思議な魅力があるな
★練馬のタカ 2019-08-24 20:12:50
今日のハロコンハイライトシーンMCにて各グループの新メンバーへの質問で「今までもらって1番嬉しかったプレゼントは?」←合ってるかビミョー工藤由愛ちゃんの返答「メモ帳」タコグッズじゃないのかーい!ズコーッ!#juicejuice #工藤由愛 #ハロコン
★ウマパグ。'19 2019-08-24 20:13:03
今日から新メンバーが中盤から2曲と全員曲に参加。岡村ほまれが凄い!橋迫鈴はアンジュルムに入れた喜びで満ち溢れてる。
★ゆるふわOL 2019-08-24 20:14:49
橋迫鈴ちゃぁぁぁぁぁぁぁあん
★マスター/ヌ。(alcoholism)🍺⚽️ 2019-08-24 20:15:02
@satoco_917 愛すべきDDJuice=Juiceは緑(あーりー)BEYOは推し被りつばきは赤(まおぴん)アンジュはかみこ(笑)ほぼ被らんからトレードできるなww
★まぁふち_ロッキン(0804) 2019-08-24 20:15:23
松田龍平、“誤報”をテーマにした社会派ドラマで主演!共演に松山ケンイチ、小芝風花ら #歪んだ波紋 #塩田武士 #NHKBSプレミアム #松田龍平 #松山ケンイチ #小芝風花 #山口紗弥加 #アイドル #女優 #俳優 #juicejuiceリンクあり
★リュウ8@8/24~25ハロコン中野 2019-08-24 20:15:38
ハロコン中野1日目終了!途中アクシデントもありませんでしたが何とか終わりました!新メンバー6人とハロプロ研修生ユニットも数名加わってパフォーマンスしましたが、レベル高いですね♪今後が楽しみですo(^o^)o交流していただいたTACAさん、風来坊さん、みどりの蛙さん。ありがとうございました☺
★ゆーじ66 2019-08-24 20:17:15
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/08/24/土 18:30-18:55 #radiko石田亜佑美 #morningmusume19 段原瑠々 #juicejuice 清野桃々姫 #BEYOOOOONDSリンクあり
★大森望 2019-08-24 20:18:49
ハロコン中野、昼・夜と観て帰還中。新メンバー6人の初パフォーマンスに立ち会えてラッキー。橋迫鈴は(アンジュルムはひとり加入なので)お姫さまポジションでした。昼公演の後半、明らかに体調が悪そうだった森戸がラストの全員曲を休んだので、夜は3人カントリーになるかと思いきやみごと復活。
★ありま 2019-08-24 20:19:07
江口紗耶、岡村ほまれ、金光留々、ハロープロジェクトは今、「棒人間赤ちゃん」を集めています。
★Jack_az09 2019-08-24 20:19:41
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ひとみ。’19 2019-08-24 20:20:45
久しぶりにハロコンに参戦!!席は通路のすぐ後ろで降りてきたメンバーをまじかで見ることができて興奮しました楽しかった!#helloproject #morningmusume19 #juicejuice #アンジュルム #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #beyoooonds #ハロコン2019夏
★やすおさん(まだたべてません) 2019-08-24 20:21:52
これはお知り合いの松永ヲタクへの私信になりますが歌割りはアレだけどjuiceさんの衣装を着て同じステージにいることに何んか「あ。。。juice=juiceさんになったんや。。。」って文字数
★みやき 2019-08-24 20:21:58
もらって嬉しかったプレゼントは?という問いに橋迫鈴ちゃんが「キッチンのおもちゃ」と答えたときに隣の女の子達が「赤ちゃん…!?」と衝撃をうけていた
★あしたま 2019-08-24 20:22:05
2019/08/24(土) 18:00- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★まゆまゆ@ハロコン8/24 2019-08-24 20:22:55
新メンバー3グループとも入ったわけだけど1番驚いたのはJuice=Juiceの2人。女限下手側だったから、ほぼたこちゃんしか見れなかったんだけど、表情含めレベル高い。さすが研修生の中でも賞とった子達だな〜って!
★アイドル仲間の集い 2019-08-24 20:22:58
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★なおれ 2019-08-24 20:24:44
ハロプロ研修生ユニットの応援企画タイトルしれっと決まってる!良い 画像あり
★あかちゃん🐣 2019-08-24 20:25:32
てかさ、最近窪田七海ちゃんめちゃくちゃよくない?!?!今日研修生小野田華凜ちゃんと窪田七海ちゃんしかみてなかった
★ありま 2019-08-24 20:27:38
棒人間赤ちゃん零号機:浜浦彩乃棒人間赤ちゃん初号機:江口紗耶棒人間赤ちゃん弐号機:岡村ほまれ棒人間赤ちゃん参号機:金光留々
★あんひま 2019-08-24 20:27:45
最後のMCのまこと氏「研修生であんなに小ちゃかった橋迫鈴ちゃんが立派に踊ってるのを見ると何とも言えない気持ちになる」
★聖@ハロ垢 2019-08-24 20:27:47
松永里愛ちゃんはあの場でイマジナリーフレンドの話をし出したのかと思ってビビった。あの場でイマジナリーフレンドの話しし出すヤベー奴なら頑張って推したいのだが。
★ごーごーいち 2019-08-24 20:28:23
金澤さん高木さん植村さんが行ってたJTRRD cafeさんに行ってきました! #juicejuice #jtrrdcafe 例のスムージーは色とサイズを指定するとその色のフルーツベースに旬のフルーツ加えてめっちゃ可愛いスムージーにしてくれる方式で、まずとにかく可愛くて金澤さんが言ってた通りスプーン入れるの躊躇う 画像あり
★まなみ🐶 2019-08-24 20:29:07
なんの曲か忘れたけど、、うーたんと金光留々ちゃんがアイコンタクトして(たように見え)て、ほっこりした☺️
★ひろちゃん 2019-08-24 20:29:13
松永里愛さんが妹の年齢わからないのざわついてたけど結構兄弟の年齢ってパッと答えられなくない?てか割と曖昧だったりする。
★ズンド子 2019-08-24 20:29:25
ハロコン中野新メンバー6人がパフォーマンスに参加。J=J、アンジュルムはすでに5cmくらいのヒールで堂々と踊っていて驚いた!アンジュルム夏将軍のラスト、竹内リーダーが端にいた橋迫鈴ちゃんを手招きしてセンターで決めポーズ、最高過ぎた!
★まっちゃん 2019-08-24 20:30:43
橋迫鈴ちゃんを応援したい
★ひーやん 2019-08-24 20:31:18
@okaichan910__ 愛理?Juice=Juice?モーニング娘。?
★SCOTT 2019-08-24 20:33:18
アメブロを更新しました。『夏ハロー 中野初日夜』#ハロコン #ハロプロ#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽#石田亜佑美 #野中美希#松永里愛 #橋迫鈴 リンクあり
★城ヶ崎たま 2019-08-24 20:33:20
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★キャップ(ピンクのポロシャツ) 2019-08-24 20:33:23
由加ちゃん抜きの初ハロコン。Juice=Juiceをはじめ、みんなすごく頑張ってたなぁ。ビヨーンズもあのがむしゃら感は大事よ。応援したい。研修生たちも真面目そうな子が多くて、とりあえず安心したよ。
★小松のよっ©️Mate! 2019-08-24 20:33:31
釣りを辞めてハロプロ研修生をしにきました! 画像あり
★すず@城ドラ 2019-08-24 20:33:34
この前一緒にカラオケ配信してた友人が無事Juice=Juiceに落ちました48グループのオタク引きずり込みました
★マコ知 2019-08-24 20:34:55
今日もまことさんが、嬉しそうに橋迫鈴ちゃんの話をしていた。いつもと同じ。
★パル玉@ 2019-08-24 20:35:08
Juice=JuiceのTシャツ着たおっさんヲタがBeer=Beer片手に楽しそうに電車で帰ってる姿見て、ハロコン楽しかったんだろうなと。
★桃うさぎ 2019-08-24 20:35:36
Juice=Juice新メン2人は、ずっとJuice=Juiceのメンバーでしたよね?・・・って感じでめちゃくちゃ馴染んでた!2人とも大人っぽいからかなー♡
★あじぽんぽんず 2019-08-24 20:36:20
新メンバーの中では松永里愛ちゃんが既に余裕のある笑顔をしてたから凄いなと思ったけど、MCで自分の妹の年齢が分からないと話して天然系の子なのかな
★姫👸 2019-08-24 20:36:39
姫良々ちゃんは!姫良々ちゃんへは何色のサイ振れば良いの!!ピンクでいいの!!何色なの!!まだ、公式にカラー決まってない研修生はどんなかんじなの!研修生に詳しいパイセン方教えてください(笑)#米村姫良々#ハロプロ研修生
★ITTA 2019-08-24 20:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-08-24 20:40:42
Juice=Juice広島チケット着弾安定のクズ番でした端から何も期待してないし、どーでもいいわ(。-∀-)
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-08-24 20:41:27
2列目中通から頑張ってJuice=Juiceで青振ってたら里愛ちゃん気づいてくれた気がする里愛ちゃん里愛ちゃんTシャツは出頭だったけど(小声)アンジュルムは全員安定のノールックノーレスでした
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-08-24 20:42:08
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる二推しだと牧野真莉愛橋迫鈴金澤朋子船木結野村みな美小野田紗栞清野桃々姫
★サラマンダー 2019-08-24 20:42:09
ハロプロのjuice=juiceはいい。もっと注目されてほしい。
★ことの@ドル垢 2019-08-24 20:42:45
【ハロプロの推し】*モーニング娘。→小田さくら、生田衣梨奈、野中美希*アンジュルム→室田瑞希、上国料萌衣*Juice=Juice→金澤朋子、植村あかり*カントリー・ガールズ→山木梨沙、小関舞*こぶしファクトリー→和田桜子、広瀬彩海*つばきファクトリー→岸本ゆめの、小方リサ
★とざまさん 2019-08-24 20:43:52
最後のMCで新メンバーのパフォーマンス参加に触れるまことさん「橋迫鈴ちゃんとか小さかったんですけど、歌ったり踊ったりしててよかったです」とずっとハロプロ研修生を見ているお父さんの目線でした#helloproject
★26OL 2019-08-24 20:43:57
小林萌花さん橋迫鈴さんとマグロ納豆工藤由愛さんとタコぶつ工藤さん今日はトークでタコに触れず 画像あり
★はしこ(最弱) 2019-08-24 20:45:16
@yuri_nogu お疲れさまです!ハロプロ研修生みたいでTシャツから推せますね☺歌った選曲も良さげで素晴らしかったですー
★Naomin'19 2019-08-24 20:45:47
・新メンバーが加入してもスキルNo.1はJuice=Juiceで変わらなそう。鈴ちゃんとモーニングの3人はすごく丁寧にじっくり育ってるという印象。・昼はふらふらだったちぃちゃんが夜持ち直して全編出たのはすごかった。ちぇるは気力だけで乗り切ったのかなー。明日もあるから心配。
★えまわとそん 2019-08-24 20:46:43
橋迫鈴ちゃんブチャラティの幼少期みたい