★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-08 19:55:36
Juice広島、昼は上手夜は下手で新加入の二人を注視。由愛ちゃんはダンス、里愛ちゃんは歌って感じでした。最初だから緊張するのは仕方ない。徐々になれていってくれればと思います。あと由愛ちゃん振りを間違えて"やっちゃった"みたいな顔してたのも可愛かったです(*´ω`*)#juicejuice
★やまと 2019-09-08 19:55:58
【速報】ハロプロ研修生30期 新メンバービジュアル解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり 画像あり
★タフィロール 2019-09-08 19:56:24
Zeppなんば夜。新人コーナー「最近、ハマってること」で「牛乳の一気飲み」と答え、さらに、まことさんから体重を聞かれても躊躇わず「27キロ」と発表する、なんだか、うえむーって呼びたくなる期待のキャラクター、大阪出身・植村さん(^_^) #ハロプロ研修生 #植村葉純
★博多亭太陽 2019-09-08 19:56:36
juice=juice広島公演を終えて俄然、燃えてきた事を報告致します…
★金色=BLTN 2019-09-08 19:57:11
Con Amorツアー初日 広島。昼夜とも素晴らしいライブ。ゆめちゃんも、りあいちゃんも、全力かつ堂々としていて。腹ペコなので、むさしの山賊むすびをいただきます❗️#juicejuice 画像あり
★びーKーびー 2019-09-08 19:58:22
江端妃咲ちゃん昔のふなっきー感
★mio 2019-09-08 19:58:41
30期気になってたから嬉しい!研修生の推しはもちろんこれからもるるちゃん一択だけど、北海道2期の橋本莉々花ちゃん気になるなあ、可愛い☺️ 画像あり
★くまちゃ 2019-09-08 19:59:09
ハロプロは珍名さんをいれないといけないルールなんかな豫風瑠乃ってもはや読めない#豫風瑠乃 画像あり
★デデデ 2019-09-08 19:59:38
橋田歩果ちゃん降臨位置、把握
★かじたくらしき 2019-09-08 19:59:45
為永幸音ちゃん結構前から気になってて今日初めて生で見たのですが始まりましたTシャツ作ります
★タフィロール 2019-09-08 20:00:24
Zeppなんば夜。まことさん恒例の「昔でいえば」シリーズ。平山さんは「若い頃の菅谷梨沙子さん」とのこと。確かに、クォーターっぽい雰囲気ある(^_^) #ハロプロ研修生 #平山遊季
★エイジマン 2019-09-08 20:00:56
ハロプロ研修生発表会 日替わりは大阪だからたこ焼き〜!降臨曲でとっても楽しそうに踊る姿が生写真のキラキラのように輝いていたよ#里吉うたの #うーたん #BEYOOOOONDS 画像あり
★もやし#🍉🎷👊 2019-09-08 20:01:37
@KAJI_BE 僕はいつも通りりかちゃん(と橋田歩果ちゃん)しか見てませんでした。
★かな 2019-09-08 20:01:57
米村姫良々ちゃん?あの子めちゃめちゃ目がいくね。なんか輝いとる。デビューしてないのが、不思議。終わったあとコレ写確認したら姫良々ちゃんだった♡♡組体操のやつ。かわい。
★しんくぽじてぶ 2019-09-08 20:02:07
というわけで、BEYOメンと、研修生のうち関西以西在住者以外は大阪泊となったようだ(北研は元々宿泊不可避)
★やっさん🐸真夏の決心 2019-09-08 20:02:44
9/8 研修生発表会 大阪 Zepp Namba夜公演は上手通路席降臨に新研修生の広本瑠璃ちゃんと植村葉純ちゃん→中山夏月姫ちゃんと窪田七海ちゃん→BEYOOOOONDS 里吉うたのさん広本瑠璃ちゃんは色白植村葉純ちゃんは体重27キロ(まことが聞き出した)でとにかく小さい里吉うたのさんは良い香りがしました
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-08 20:03:23
という訳で広島を出発。本日絡んでいただいた皆様ありがとうございました!次回また宜しくお願い致します\(^o^)/#juicejuice#ご飯ととるのがいいと聞きました #いいね三芳町 画像あり
★美川 愛里。 2019-09-08 20:03:55
@emekyun @miz_setter すでにJuice=Juiceに汚染されとる りあいちゃん(*゜▽゜)ノ
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-09-08 20:03:57
ハロプロ研修生30期入ったけどそれでもユリヤちゃん最年少なんだね
★ぼしゅぼしゅ 2019-09-08 20:04:23
190908ライブ広島夜「皆さんにやってほしいことがあるので、金澤さんと高木さんがお手本を見せてくれます」と松永里愛ちゃん。松永<やふ?きーとも<ぞう!松永<やふ?きーとも<ぞう!ヲタクのみんな!!!!!里愛ちゃんが「やふ」って言ったらこれから「ぞう」だからな 画像あり
★ダイちゃん 2019-09-08 20:04:52
Juice=Juiceライブ@広島が終わって、新幹線で帰宅中。今日のMCでるるちゃんが言っていた、たこ竹輪とワッフル!あと、るるちゃんのもみじ饅頭と、あーりーが好きな爽健美茶で晩御飯!#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#おでかけあーりー#おでかけりんちゃん#おでかけあかりんか 画像あり
★なおたこ 2019-09-08 20:05:00
まことが小学生の新人研修生に体重聞いたのかw橋迫鈴ちゃんのようにまた定番化するんだろうな~
★Juice=Juice 2019-09-08 20:05:03
【Blog更新】 ツアー初日✩.*˚宮本佳林: Juice=Juiceの宮本佳林ですJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-09-08 20:05:05
【Blog更新】 初日!★稲場愛香: こんばんは!今日は広島CLUB QUATTROにてJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★kei1967 2019-09-08 20:05:18
スペシャルメドレー 19春 #Juice=Juice
★6ちゃん 2019-09-08 20:05:19
斉藤円香ちゃん大好きだよ
★びびあん。 2019-09-08 20:05:27
米村姫良々chan、すきです。顔面、すきです。表情、すきです。喋り方、やっぱりすきです。
★エイ 2019-09-08 20:05:29
・新人自己紹介(ハマっていること)広本瑠璃ちゃんトイプードルの頭をヘルメットの形にカット橋田歩果ちゃんDIY西﨑美空ちゃん語尾にピーヤをつける平山遊季ちゃん文房具店巡り北原ももちゃんももグッズ集め江端妃咲ちゃんメレンゲクッキー作り#hpkenshu
★がんす。(Gans) 2019-09-08 20:05:30
今回の研修生発表会が良かった理由その1、研修生ユニットがセトリ進行の主力であること。米村姫良々、石栗奏美、窪田七海、金光留々、斉藤円香の5人が軸になって様々なハロプロ曲をこなしていく様子は頼もしさを感じました。早くインディーズデビューさせてあげたいです #hpkenshu #helloproject
★伸び子 2019-09-08 20:05:49
初日お疲れさまなかんだよJuice=Juice 「初日!★稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★Mびこ 2019-09-08 20:06:15
ハロプロ研修生未来しかねえやん
★長塚京三ファン 2019-09-08 20:06:16
新しい出演作品の放送予定<その2> #長塚京三【歪んだ波紋】11/3-12/22 毎週日曜 22:00-49 BSプレミアム (全8回)#松田龍平 #松山ケンイチ #小芝風花 #山口紗弥加 #勝村政信 #Juice=Juice #坂井真紀 #キムラ緑子 #真野響子
★かな 2019-09-08 20:06:16
研修生気になる子たくさんおったけど、ツボなのは山田苺ちゃん応援してて楽しそうわ
★祐一 2019-09-08 20:06:23
トキメクTOKYO/フェアリーズ亀になれ!/こぶしファクトリーGoal~明日はあっちだよ~/Juice=Juice男友達/モーニング娘。好きな人とか居ますか?/わーすたヒラヒラ/バンドじゃないもんBreakthrough/TWICE#異なるグループで好きな曲7曲あげたら好みがだいたい分かる
★akarik 2019-09-08 20:06:54
今回のハロプロ研修生発表会は、降臨が見えるところに当たった人はおめでとう、という感じでした。Go Waistで初めての降臨で、本当に全力で、一生懸命なパフォーマンスをする新人メンバーが観れたので。私も幸い昼は通路から2列目で、村越、植村の二人を間近で見られた。東名お楽しみに。#hpkenshu
★さゆみんこ 2019-09-08 20:07:05
@kikka0501 ありがとうございます。少なかったんですね。研修生降臨は、村越彩菜ちゃんが、横に来ました。可愛かったです。新人の子達、小さいですね。
★のらくろ 2019-09-08 20:07:09
Juice=Juiceライブツアー広島初日終了。ライブ最高‼️お知り合いと新幹線で反省会。JuiceのFSK忘れる痛恨のミス(>_<) 画像あり
★デデデ 2019-09-08 20:07:10
平山遊季ちゃん、ガチでかわいい
★かな 2019-09-08 20:07:33
金光留々ちゃんは、つばきの舞台で知って、そっから研修生ユニット選ばれて、あ!ってなって、、友部のイメージやったからアイドル力高くてビビってる。簡単にゆーと、好き。
★自己分析 2019-09-08 20:07:33
2019/08/31日記▼ブログ▽つばきファクトリー/8/27更新分小片リサ▽つばきファクトリー/8/30更新分小片リサ/秋ツアーリハ岸本ゆめの新沼希空小野田紗栞山岸理子小野瑞歩▽Juice=Juice/8/31更新分宮本佳林
★うた 2019-09-08 20:07:35
Juice=Juice 「初日!★稲場愛香」 ⇒ リンクあり 画像あり
★めぐみ・∀・)ノ'19 2019-09-08 20:07:58
ドラマ「だから私は推しました」でアイドルって...ってなってたけどハロプロ研修生発表会行ってやっぱアイドルは最高だなー!ってなったな
★ざ わ 2019-09-08 20:08:00
山田苺ちゃんへ1日ほんとーにたのしかったねー。今日はちゃーんと寝て気をつけて帰ってね 画像あり
★きいろいとり 2019-09-08 20:08:18
Juice=Juiceのライブ初日楽しかったみんな可愛くて歌うまくてキレキレやった!かりんちゃんのソロライブ楽しみになった新メンバーのゆめちゃんが、最初は緊張しつつも終盤はすごく楽しそうにパフォーマンスしてたアンコール後のMC中に気分悪くなって最後まで見れなくて悔しかった…#juicejuice
★2代目だよん 2019-09-08 20:08:47
夜公演入れなかった さかたんさん の代行で広本瑠璃コールしました。東京と名古屋の研修生発表会も責任持ってコールします。ちなみに、僕は橋田歩果推しです。
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-09-08 20:08:50
広本瑠璃ちゃんマジで加入即断のトツで超可愛いじゃん 画像あり
★デデデ 2019-09-08 20:09:44
中山夏月姫ちゃんと山田苺ちゃん、研修生ユニット入ってくれ
★自己分析 2019-09-08 20:09:46
2019/09/01日記▼ブログ▽Juice=Juice/8/31更新分金澤朋子高木紗友希/宮崎旅行松永里愛工藤由愛▽つばきファクトリー/7/12〜8/31更新分新沼希空小片リサ
★こうたん。🐙=鹿T@KHG’19(2) 2019-09-08 20:10:18
Juice秋ツアー初日!由愛ちゃん初単独ライブおめでとう!手羽先食べ放題!#juicejuice #工藤由愛#金澤朋子#金澤ハイパー軍団 画像あり
★MTJ 2019-09-08 20:10:23
[Juice=Juice blog] ツアー初日✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★MTJ 2019-09-08 20:10:23
[Juice=Juice blog] ♪.初日広島公演!8人体制始動!あとむ! 金澤朋子 リンクあり
★MTJ 2019-09-08 20:10:24
[Juice=Juice blog] 初日!★稲場愛香 リンクあり
★ひらお 2019-09-08 20:10:28
@nekoo428 Juice=Juiceに入りたい、に見えた(クソリプ)
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-08 20:10:30
#Juice=Juice ブログ更新! ツアー初日✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★cheesecake 2019-09-08 20:10:32
『ツアータイトルは金澤朋子ちゃんのところから引用しましたちゃあんと許可も取りましたどうぞだって!優しいいーってやってるね。金澤朋子ちゃんとー!』やさともかりん☺️☺️Juice=Juice 「ツアー初日✩.*˚宮本佳林」 ⇒ リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-08 20:10:32
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.初日広島公演!8人体制始動!あとむ! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-08 20:10:33
#Juice=Juice ブログ更新! 初日!★稲場愛香 リンクあり 画像あり
★びびあん。 2019-09-08 20:10:53
北原ももちゃんのキッズモデル感…(ピチレモン、ニコラの読者モデル)
★きいろいとり 2019-09-08 20:10:59
Juice=Juiceライブ後に、メイク道具買った!よこやん色のと、鈴木愛理ちゃんがインスタで紹介してたアイシャドウ!使うの楽しみポケモンセンターにももちろん行きました(^^) 画像あり
★Juice=Juice 2019-09-08 20:11:04
【Blog更新】 ♪.初日広島公演!8人体制始動!あとむ! 金澤朋子: こんばんは。【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜】初日終わりました〜〜㊗️段原瑠々ちゃんの地元広島県!会いに来て下さった皆さんありがとうございました。工藤 由愛ちゃん松永… #juicejuice リンクあり 画像あり
★湯川っち 2019-09-08 20:11:16
今日も宮本佳林ちゃんが可愛かった1日でしたね…2公演目では忙しい年頃なのかな〜って思っちゃう所はありましたけど(笑)個人的に今日はアレコレしたいの「あ〜!」のところの佳林ちゃんが一番良かったです。#juicejuice#conamor
★エイ 2019-09-08 20:11:52
豫風瑠乃ちゃんチョコ・クッキー作り村越彩菜ちゃんスライム作り植村葉純ちゃん牛乳の一気飲み橋本莉々花ちゃん家でフラフープ#hpkenshu
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-08 20:12:06
【ブログ更新】初日!★稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ジョージョー 麺。'19 2019-09-08 20:12:41
研修生30期の美人キャラは平山遊季cかな。平山cのプロフィールクイズで「同期に負けないことは?」の問いに、きららが「顔面」と回答。まことは若いときの菅谷梨沙子を彷彿とさせると言ってたし。まあ、きららの顔面も負けてないけど。#hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★HelloHello!!まぁ(ちゃん)9/8ハロプロ研修生発表会 2019-09-08 20:13:11
ハロプロ研修生発表会3列目にも関わらず前の人たちが身長高い人揃いで全然見えなかったつらい身長高いうえにやたらジャンプして振りコピして、身体左右にふって腕挙げられたらもう何も見えない。せめてフード被るのはやめてほしい
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-08 20:13:11
【ブログ更新】♪.初日広島公演!8人体制始動!あとむ! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★LGBT占い・セラピー 2019-09-08 20:13:14
【不安でいっぱい…】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にJuice=Juiceのメンバー「金澤朋子」さんを占ってみた。#juicejuice #ハロプロ #金澤朋子リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-08 20:13:19
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ツアー初日✩.*˚宮本佳林】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-08 20:13:19
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♪.初日広島公演!8人体制始動!あとむ! 金澤朋子】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-08 20:13:19
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【初日!★稲場愛香】 リンクあり
★がんす。(Gans) 2019-09-08 20:13:25
今回の研修生発表会が良かった理由その2、研修生ユニット以外のメンバーも大きな役割を果たしていること。ソロパートやグループ曲などで「伸び」をいっぱい感じることができる発表会でした。私の個人的な研修生MVPは為永幸音ちゃんです。全力の感情表現がビシビシ伝わりました #hpkenshu
★にゃんさん(ぬんとぅん) 2019-09-08 20:13:30
Juice=Juiceの新体制、8人という新たなフォーマットを実際に目にして、あたかも半年くらい前からこうだったかのような錯覚を覚えた。凄い安心感。何よりもゆかにゃロスを感じ入る隙が全くなかった。いやそれは稲場愛香さんのお陰かもしれないが、J=Jは常に「今」の形がベストであると再確認しました。
★もいもい 2019-09-08 20:13:38
江端妃咲ちゃんりほちに似てない?www
★🎹🍓🐶🐼かずのこ。 2019-09-08 20:13:45
ハロプロ研修生30期の気になるメンバーが決定してしまった()
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-08 20:14:16
【ブログ更新】ツアー初日✩.*˚宮本佳林 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★佃 ニーノ 2019-09-08 20:14:50
新体制でのツアー開始を祝いつつ反省会#juicejuice ハロショ大阪はなぜか段原瑠々だけクリアファイルが置いてなかった、陳列スペースすらない。 画像あり
★伏一貴 2019-09-08 20:14:51
研修生30期の日替わり写真がほとんど売り切れてて橋田歩果ちゃんと江幡妃咲ちゃんの日替わり写真を買えなかった
★Holly氏 2019-09-08 20:16:08
村越彩菜ちゃんが可愛かった。通路降臨で大阪出身の植村ちゃんが目の前で踊ってて嬉しかった。小野田華凜ちゃん目当てで行ったんだけど30期も良いね。気になる子 全員小学生
★伸び子 2019-09-08 20:16:08
待っ‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️て、、、‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️石栗奏美さんが‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️ブギウギ歌ったなんて‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️聞いてない、、、‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️なにそれ、、、、‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️
★しんくぽじてぶ 2019-09-08 20:16:21
比較的研修終了率が高いC3・K2のうち、新人と活動休止(みのりんご)を除く4人全員がハロプロ研修生ユニットに入っているため、次回の研修生発表会で研修終了が出る可能性は、みのりんご以外は低いと思われる
★どくろまん 2019-09-08 20:16:39
きららたんが言うとおり、平山遊季ちゃんの顔面はおつよい。
★TMP(ともぴ) 2019-09-08 20:17:03
山田苺ちゃんのことが好きです。
★は な 2019-09-08 20:17:12
研修生優勝すぎた~~☺️❕次行くつもり無かったけど絶対行く☺️会ってくださった方ありがとうございます!!☺︎江端妃咲ちゃん推す♡#hpkenshu 画像あり
★なぁー。☺︎ 2019-09-08 20:17:20
ビヨ以外に目が行くのが石栗奏美ちゃんたった。自分的に予想外だったからビックリしている。歌声と姿勢が良いダンスが好きだった〜。後ろ姿良かった〜〜。
★まめもち 2019-09-08 20:17:23
Juice=Juiceのライブ行ったことなくて行ってみたいのに、行く人いない(*´-`)
★あん。'19 ୨୧ *⑅❤︎·̩͙ 2019-09-08 20:17:42
新しく加入したハロプロ研修生の最年少の子が2008年生まれとかもう意味わかんないです。プラチナ期に生まれたってことですよね?時空歪んでませんか?
★ぐっしー 2019-09-08 20:17:58
江端妃咲ちゃん、見た目がどことなく船木結ちゃんに似ていて気になる存在だなと思って注目してたら通路降臨のとき(自分通路席でした!)テスト用紙を後ろの席に配るたび(ネタバレごめんなさい)かわいいお顔が見られて、キュン。これは江端ちゃんヲタになれって天からの思し召しですか?
★hello四八 2019-09-08 20:18:16
稲場愛香 ameblo 190908#juicejuice 画像あり
★HelloHello!!まぁ(ちゃん)9/8ハロプロ研修生発表会 2019-09-08 20:18:19
ハロプロ研修生発表会、真横と目の前がとってもキレイなお姉さんだったとても楽しそうに振りコピされててこんなキレイな方たちもハロプロ研修生好きなんだ〜とびっくりしました
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-08 20:18:22
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【広島!初日! 段原瑠々】 リンクあり
★レツ@みいいち推し 2019-09-08 20:18:31
このTシャツ持ってるww #carp #juicejuice 画像あり
★のぶちゃん1号 2019-09-08 20:19:02
@hakatateitaiyo 8人 juice=juiceも推せるってことで良かった!
★Juice=Juice 2019-09-08 20:19:03
【Blog更新】 広島!初日! 段原瑠々: こんばんはJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜初日を迎えました〜!!広島CLUB… #juicejuice リンクあり 画像あり
★あおちん 2019-09-08 20:19:06
記事紹介 – 温泉! 橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★うた 2019-09-08 20:19:21
@nobiiiiiiko はっ?!?!?!?!?マリアと呼んでいいわ今日から?????欲しいものがあるなら言ってごらんよ僕に?????石栗奏美ちゃんがまたイケ散らかしてる、、
★アトゥーシ 2019-09-08 20:19:45
家の外で 臨時の警告放送 流れとるし、緊急避難メールが鳴りまくるよ・・・紗友希ちゃん #JuiceJuice #TOKYOグライダー #ギター #弾いてみた #高木紗友希 #FSK #ハロプロ
★まなっち。(玲奈ちゃん命名) 2019-09-08 20:20:05
玲奈ちゃんのこと好きって言ってくれた豫風瑠乃ちゃん、可愛くて推せる 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-08 20:20:25
【ブログ更新】広島!初日! 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-09-08 20:20:27
[Juice=Juice blog] 広島!初日! 段原瑠々 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-08 20:20:41
#Juice=Juice ブログ更新! 広島!初日! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-09-08 20:20:44
@chin_taku 飯窪「(あっ!JUICE=JUICEのタトゥーの人だ!!!)」
★シンタクロース 2019-09-08 20:21:32
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~初日&るるちゃん凱旋公演お疲れ様でした!!開演前の由愛ちゃん&里愛コール素晴らしかったし、アンコールでのるるちゃんコールも素敵でしたライブ最高です!!ライブハウスならではの距離感も良かった#juicejuice #稲場愛香 #段原瑠々 画像あり
★BABAMETAL 2019-09-08 20:22:28
松永里愛ちゃん生粋のイケ顔だな…
★HelloHello!!まぁ(ちゃん)9/8ハロプロ研修生発表会 2019-09-08 20:22:38
金光留々ちゃん衣装の採寸した時から身長めっちゃ伸びたのかな?一人だけ衣装ピッチピチだったアンダーがとても苦しそうだった(太ってはないです、むしろスタイルめっちゃいい)
★あおみかん☆9月J=J8広島こぶし14横浜15柏16愛知 2019-09-08 20:23:18
Juice=Juice広島打ち上げー今週ずっとのんでるねー!!初Juice=Juice現場めちゃめちゃよかったです!! 画像あり
★📎📎SAORI📎📎📎 2019-09-08 20:23:19
禁断少女終わりで後ろにいたおじさまが『ん〜❤️』って美味しいものを食べた後みたいで笑っちゃった平和❤️#禁断少女#ジュースジュース
★かゆりビヨーン 2019-09-08 20:23:21
@_mnmn33 確か斉藤円香ちゃんかどぅーとこころちゃん憧れの先輩で上げてますよいっちゃんの名前を上げる研修生が入ったのは私も感激しました
★か っ か 🐰 2019-09-08 20:23:28
ハロプロ研修生発表会~煌~めちゃんこ可愛かったあ!!!!!!!まじで幼すぎるしちっちゃすぎて親目線(勝手に)やっぱり西田さんは可愛かった…んでもって30期の可愛さにやられた夜公演の通路降臨は近すぎてきららちゃんとみくちゃんからのレス忘れんよ 画像あり
★がんす。(Gans) 2019-09-08 20:23:49
そして今回の研修生発表会が良かった理由その4。BEYOOOOONDSもゲスト扱いでなく発表会のセトリに組み込んでたくさん出演していること。これまでJuice=Juiceなどメジャーデビュー後に出演したハロメンは多いですが、今回くらいの割合が自分は理想的でした。 #hpkenshu
★🎹🍓🐶🐼かずのこ。 2019-09-08 20:23:51
通路降臨で、窪田七海ちゃんにピンク振ってたら、プンスカみたいな顔されて、かわゆ……ってなった為永Tの人です
★タフィロール 2019-09-08 20:24:11
Zeppなんば夜。ユリヤン先輩による同学年の新人インタビュー。松原「今日は楽しかったですか?笑」、植村「楽しかったです!笑」、松原「良かったです!笑」←今日の癒されたで賞(^_^) #ハロプロ研修生 #松原ユリヤ #植村葉純
★ひな 2019-09-08 20:24:45
なんでアンジュルムとjuice=juiceはフォーチュンじゃなくてポニキャなんですか、、、
★ごーごーいち 2019-09-08 20:24:46
ツアー初日✩.*˚宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba - “ツアータイトルは金澤朋子ちゃんのところから引用しましたちゃあんと許可も取りましたどうぞだって!優しい”リンクあり
★🍁さっちぃ🍁♨️ 2019-09-08 20:24:53
前回の研修生発表会台風で中止になってしまいすごい残念だったから今日は本当に楽しみでした‼️久しぶりにお目にしたユリヤさんはちょっぴり成長されておりました☺️(婆婆目線www)今回なんだか気になった石栗奏美さん✨そして安定の可愛さ沙耶さんあと今回の某曲みよちゃん可愛いです 画像あり
★ちやーくん 2019-09-08 20:25:08
稲場愛香ってなんなんまなかんってなんなん天使やん#juicejuice
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-08 20:25:20
#Juice=Juice ブログ更新! 初初初。松永里愛 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-08 20:25:46
[Juice=Juice blog] 初初初。松永里愛 リンクあり
★福田花音 2019-09-08 20:26:04
☁️お知らせ☁️ありがたいことに連日告知続き✨ハロプロ研修生の新曲「絶対アイドル宣言」作詞させていただきました!仮歌も担当させて頂きましたよ〜研修生の仮歌レコーディングは自分が研修生だった頃のディレクターさんに撮って頂くのでいつも緊張感があります!研修生時代の私 画像あり
★Rの仙人 2019-09-08 20:26:21
村越彩菜ちゃんにじわじわと心を奪われそうな予感
★HelloHello!!まぁ(ちゃん)9/8ハロプロ研修生発表会 2019-09-08 20:26:49
ハロプロ研修生達、台風の影響で東京に帰れなくなっちゃったみたい。新メンバーの子達、初の一人お泊り大丈夫かなとまことさんが心配してた笑去年は大阪公演中止になったから、今回は開催されて嬉しかったけど急のお泊りは用意もしてないやろし心細いよね
★Juice=Juice 2019-09-08 20:27:04
【Blog更新】 初初初。松永里愛: やふぞう今日はーーー。Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★୨୧ りこぴん ୨୧ 2019-09-08 20:27:07
広本瑠璃ちゃんと橋本りりかちゃんがかわいい
★はっしー(あっぷっぷ練習) 2019-09-08 20:27:29
単純なオタクなので降臨で目の前にきた橋田歩果ちゃんに落ちました
★きゃん 2019-09-08 20:27:29
@arai_manami_ao 一人だとめちゃくちゃ風男塾フーパーズ歌ってる(そして未来くんの歌の上手さを思い知らされる)!!ハロだとJuice=Juiceが歌いやすいからよく歌うよー!
★💜こまつなチャンサン💜@ほぉ〜むカフェ 2019-09-08 20:27:56
ちなみにJuice=Juiceが大好きで宮本佳林ちゃん推しですはーんあっとめいどさん達BDイベとかでひとりで生きられそうってそれって褒めているのやる率高くて嬉しい
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-09-08 20:28:11
研修生発表会夜終わり30期めっちゃ出番多い平山遊季©︎豫風瑠乃©︎は2階見るので好感持てました瑠乃©︎のニコニコ笑顔とは対照的で遊季©︎は一切笑顔無しでこっち(の方)見るのでゾクゾクしました最高降臨も両通路見れたので2階席良かったです #平山遊季 #豫風瑠乃 #hpkenshu #ハロプロ研修生
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-08 20:28:11
今日のハイライトFiesta!Fiesta!でまなかんが間奏のゴロ寝ダンスをやらず座らず立ちダンスを披露これがまた情熱を解き放ってます振りが変わったのかと思ったら、左膝にテーピングいつものダンスができないとのことしかし繰り返し言いますが立ちダンス情熱を解き放ってます#juicejuice
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-08 20:28:29
Juice=Juice『初初初。松永里愛』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-08 20:28:31
Juice=Juice『広島!初日! 段原瑠々』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-08 20:28:32
Juice=Juice『初日!★稲場愛香』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-08 20:28:34
Juice=Juice『♪.初日広島公演!8人体制始動!あとむ! 金澤朋子』 リンクあり
★おなかちゃん/kenken76 2019-09-08 20:28:50
@nanashikakka かつて「無事に帰って来れれば」と上司に話していたのはJuice=Juiceの台湾遠征の時でした。もちろん軽口(ノ∀`)
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-08 20:28:50
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【初初初。松永里愛】 リンクあり
★しもやん 2019-09-08 20:28:50
るーちゃんの今回の衣装に髪型合ってたな!昼夜で左側の髪型少し変わってたかな?#juicejuice #段原瑠々#conamor
★ごーごーいち 2019-09-08 20:28:56
♪.初日広島公演!8人体制始動!あとむ! 金澤朋子 | Juice=Juice “大好きなお好み焼き屋さん「あとむ」のママも観に来てくれました✨会えて嬉しかった〜お好み焼きも相変わらず美味しかった〜〜ありがとうございました!”リンクあり
★美川 愛里。 2019-09-08 20:29:15
アメブロを更新しました。 『”初初初。松永里愛”』 リンクあり
★cheesecake 2019-09-08 20:29:43
『あ、ちなみにタコ(ゆめちゃん)とは9歳、里愛ちゃんとは10歳も離れている金澤ですが、現役中学生の2人と同じくらいフレッシュに!頑張りましたよ!笑』☺️Juice=Juice 「♪.初日広島公演!8人体制始動!あとむ! 金澤朋子」 ⇒ リンクあり 画像あり
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-09-08 20:29:44
松永里愛ちゃんのブログ読んだことなかったから、やふぞうっていう謎の言葉言わされてめちゃくちゃ怖かった。
★あやか 2019-09-08 20:30:03
@assa_710 たまにJuice=Juiceちゃんが高知行ってる!そんなのどかなところだったとは!
★はっしー(あっぷっぷ練習) 2019-09-08 20:30:18
村越彩菜ちゃんは新人研修生ながらがっつり爆レスくれてオタクの方が戸惑いました、可愛かった
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-09-08 20:30:18
豫風瑠乃©︎の尊敬する先輩横山てどういう事なんでしょうか?#豫風瑠乃 #hpkenshu #ハロプロ研修生
★たかりん 2019-09-08 20:30:24
ハロプロ研修生発表会大阪公演、終了しました。橋迫さんが昇格して今回は出ないので、帯同しているびよんずメインで観れたらいいかと思ってたのですが、気付いたら。。。 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-09-08 20:30:37
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/09/08/日 20:30-21:00 #radiko#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道リンクあり
★ぐっしー 2019-09-08 20:30:49
村越彩菜ちゃん、笑顔をトレードマークにする徳永千奈美さん、鈴木香音ちゃん、小野瑞歩ちゃんの流れを伝承するような笑顔を常にしていて、ぞっこん。大注目。
★ゆーじ66 2019-09-08 20:31:31
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/09/08/日 20:30-21:00 #radiko石栗奏美 #hbcradio #hello_hbcリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-08 20:32:00
【ブログ更新】初初初。松永里愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★なっちゃん🍓 2019-09-08 20:32:32
ハロプロ研修生新人ちゃん。橋本莉々花ちゃん可愛いな。豫風ちゃんはめいめい感。
★ヱビグラタン 2019-09-08 20:32:34
植村葉純ちゃん可愛いかったな
★たかさん♂ 9/29Juice福岡 10/5娘。広島 10/13つばき福岡 2019-09-08 20:32:41
Juice=Juice秋ツアー初日広島で買ったピンポスメンバー集合写真が出ましたよ 画像あり
★まてん狼 2019-09-08 20:32:58
Juice=Juice 段原 瑠々 国歌斉唱! マツダスタジアム @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-08 20:33:16
ハイライト2植村あかりさんが天才。とある曲のサビの歌が上手すぎる。二度見したくらい(笑)あとマシンガントークが凄過ぎるあと大阪の人なのにトークの途中に出た「~じゃん」の関東弁が可愛い過ぎ結論やっぱうえむー天才だな#juicejuice
★ロナ川* ^_〉^)<VIVA!薔薇色の人生 2019-09-08 20:33:22
認知されてる人がこういうことされるのはわかるでも私はJuice=Juice3回目だしライブハウスもこんなに前に来るのも初だし朋子からしたら初めましての相手な訳で…昼公演で後半に行くにつれて徐々に目が合うようになり握手でアモーレって言われて、2公演目でこれなんかもう感動しかないし好き
★ぴんくちゃん 2019-09-08 20:33:50
@841cs634 Juice=Juiceの植村あかりちゃん!
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-09-08 20:33:54
平山遊季©︎の尊敬する先輩小田ちゃんと段原瑠々か推せるわー#平山遊季 #hpkenshu #ハロプロ研修生
★もちゃ 2019-09-08 20:34:12
広本瑠璃ちゃん、かっさーに似てる気がする
★アスカ。(ボイパ練習) 2019-09-08 20:34:36
Juice=Juiceの衣装さんはメンカラ大事にしてくれることが多いからこれもゆめりあいの色なのかな 画像あり
★かっしー 2019-09-08 20:34:46
研修生新メンバー江端妃咲ちゃんに一目惚れロックオンで見つめてたら(客観的に考えると恐ろしいが)小さく頷いて腰のあたりで小さくお手振りしてくれた(お若いのにヲタごころよく知ってらっしゃる)もはや他の子はどうでも良くなってしまった我ながらチョロいもんだわ
★Nori☆ 2019-09-08 20:35:07
ハロプロ研修生発表会わず。めっちゃ久々見に行ったけど、最新の曲から、懐かしい曲も聴けてテンション上がったな❗️研修生も知らない子が沢山増えたけど、パフォーマンスしっかりしてて、これから期待できるなって思ったライブでした!ゲストのBEYOOOOONDSちゃん達も久々見れて最高やった
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-09-08 20:35:08
〈ESCAPE〉鈴木愛理#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★伸び子 2019-09-08 20:35:16
@uta_berryz 誰のパートをやったのか知らないですけど手足の長い石栗奏美さんが手を広げる振りが多いブギウギをやるだなんて絶対イケ散らかしてるに決まってる、、、‍♀️‍♀️‍♀️ 画像あり
★komaking911 2019-09-08 20:35:24
「ぴかん」積極的に光るんだ 人生は一回 立川に人集う life is「Hey!Mate! We air juice=juice」今日も明日も毎日は 24時間 どんな鳥も朝に見て 包まれる まぶしい眼鏡 コマキさん! OH YEAH コマキさん!旅立つ朝に コマキさん!OH YEAH コマキさん!Hey!Mate#モーニングこまき19 #鳥を見た 画像あり
★とぉる🧡~19△瑠々理子安美激推し▽💖 江口紗耶に夢中✨😍✨9/8 juice=juice広島 2019-09-08 20:35:28
@FukuSakuLOVE お疲れ様 juice=juice広島参戦して 名古屋までしか帰れないよ。
★ざ わ 2019-09-08 20:35:35
山田苺ちゃんみんなもっと見てや、つい推したくなっちゃう女の子やけん
★秋月 2019-09-08 20:35:37
夜公演終了!なんか、「新生」感全開!しぼりたて!新メン二人がお姉さんたちに食らいついてた。特に工藤ちゃんの前髪が汗で、たこ八郎みたいになってた。頑張ってる、可愛い!個人的には、ロングフェイク入る直前に、唇を舐める動作するさゆきが男前#juicejuice#conamor #秋ツアー初日 画像あり
★さにゃ 2019-09-08 20:35:59
ハロプロ研修生のみんな帰れなくなっちゃったの、、、一人でお泊まりできるかな、、、お姉さん心配だよ、、、!
★ウーロン 2019-09-08 20:36:58
『ハロプロ研修生発表会9月~煌~』Zepp Namba公演ハロプロ研修生/悪いヒト小学生高学年もパフォーマンスしてるのを見ると何とも言えない気持ちに。いや、良いんだけども。アイドルって、面白いなって。それが狙いの研修生ソングなのだろうし。
★わか 2019-09-08 20:37:04
研修生紺大阪夜植村葉純さんあまりに牛乳が好きすぎて....まこと氏ところで植村さん体重は..訊いてもいいですか?植村さんハイ....27kgですまこと氏懐かしいですねこの感じ体重20kg台でも成長してアンジュルムに加入したメンバーも居ますので橋迫鈴ちゃんねえ(しみじみ #hpkenshu
★もーりー 2019-09-08 20:37:19
広島夜公演、3列目でメンバーとの距離がとても近くて本当に最高だった…。ゆかにゃが歌ってたmagic of loveの「みんなが好きよ」をるるが歌っていたところで、改めてゆかにゃの卒業と今のjuiceを感じたな。。ゆめちゃん・りあいちゃんも堂々とした素晴らしいステージでした!#juicejuice #conamor
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-09-08 20:37:28
まなかんもちゃんと大切な日覚えてるんだね☺️Juice=Juiceのメンバーとしていつか幸せに卒業出来るようにこれからもオタクは微力ながら応援しています 画像あり
★ぼしゅぼしゅ 2019-09-08 20:39:44
190908ライブ広島夜ライブ中よく宮崎ゆかたむに身体を触られていたという佳林ちゃん←今日は松永里愛ちゃんにタッチしてみたら悲鳴をあげられたのでもっと距離を縮めていきたいとのこと。高木<佳林のMC珍しくウケたねwゆかたむのボディタッチ精神はこうして受け継がれていくのであった。完。
★もーりー 2019-09-08 20:40:14
終演後の握手で、昼夜ともに朋子様に声かけてもらえたので幸深しでした。昼朋子「コンサートT着てる!袖切ってお揃いにしよ!」昼ぼく「アッ、アッ、ソッスネ!」夜朋子「あー!前の方でめっちゃ赤振ってくれててすごい見えたよ!」夜ぼく「アッ、アッ、ウレシッス!」#juicejuice #conamor
★AG@5号車(9/14~9/15) 2019-09-08 20:40:32
温泉! 橋迫鈴大阪に行ってる方も沢山いると思いますが、←鈴ちゃんの思っている現場とは違う、大阪現場(鈴木愛理さん)もあったんだよ☺️#橋迫鈴 リンクあり 画像あり
★チャイティーラテ 2019-09-08 20:40:35
研修生発表会コレ写平山遊季ちゃん村越彩菜ちゃんがでました。 画像あり
★もげ 2019-09-08 20:40:59
広島出発!むさしは売り切れだったのでかしわ飯弁当!Juice=Juiceさん秋ツアー開幕!広島公演お疲れ様でしたー!また広島来るぞー! 画像あり
★🧚🏻‍♀️せのやん🧚🏻‍♀️ 2019-09-08 20:41:00
ゆは姉に憧れてる子、橋本莉々花ちゃんね。把握しました。
★sakana 2019-09-08 20:41:30
Juice=Juice 「初初初。松永里愛」 ⇒ 『今日これなかった方のためにライブのご挨拶のときに里愛がやふー????って言ったらみなさんさんにぞうー!!!!って言って欲しいんです今日は大成功でしたありがとうございます』リンクあり
★あきちゃん 2019-09-08 20:41:35
Juice=Juice 「初日!★稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★はまち 2019-09-08 20:41:53
なんとかギリお好み焼き あとむで食べれた!カウンターのほとんどが推定ハロヲタで、おかみさんがJuice=Juiceの話をし始めた所で終電のため離脱またゆっくり来たいな
★aya_momo 2019-09-08 20:42:06
これでもまだ中学生。#hbcradio #ハロプロ研修生北海道 #hpkenshu #hello_hbc
★ももりん💟 2019-09-08 20:42:11
ハロプロ研修生30期は西﨑美空ちゃんと平山遊季ちゃんが可愛かった…メモ
★DAISUKE 2019-09-08 20:42:18
新メンバーどうなのって思う方絶対いると思うんですけど安心してください、Juice=Juiceでした。
★おとうふちゃん 2019-09-08 20:42:21
為永幸音ちゃんも歌割増えて、歌唱力もかなり上がってたので、デビューさせてください事務所。。。 画像あり
★お〈のし゛@新人 2019-09-08 20:42:26
ハロプロ研修生とBEYOOOOONDSは全員大阪から帰れなくなったのね裏では宿を手配したり大変そう、、、お疲れさまです
★マッサーノ 2019-09-08 20:43:14
メンバーオススメの会場そばのお好み村あとむ。店名のあとむはキムチとニンニクが入っててまたこれも旨し。お母さんとJuice=Juiceの話になり「見に行ったけどみんなかわいくなってたあ。女の子が増えたあね。前はそんなじゃなかったね。たまげたわあ」。開けっぴろげな楽しい空間でした。#juicejuice 画像あり
★べりーずびゅーてぃー🐸 2019-09-08 20:43:22
え、広本瑠璃ちゃんと橋本のりりちゃん研修生入り?えっ???←←←←←
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-09-08 20:43:24
今回加入したハロプロ研修生愛知の娘はいなかったかぁ
★RinRin ハルちゃん推し❗ 2019-09-08 20:43:37
今日は久々のオタ活!楽しかったぁ❤️Juice=Juiceいいねぇー
★ナオキ@眼鏡の27歳 2019-09-08 20:44:11
北原ももさんの顔が好みです
★みん\I☆YOKOHAMA/ 2019-09-08 20:44:29
@Su_ketty 今日歌ったのはJuice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?Berryz工房付き合ってるのに片思いBEYOOOOONDS眼鏡の男の子です‍♀️♡
★いっしー 2019-09-08 20:44:41
この子は橋本莉々花ちゃん?可愛い 画像あり
★エイ 2019-09-08 20:44:58
・新人研修生プロフィールクイズ平山遊季ちゃんに関する問題同期の中で負けないことは?(正解、食欲)バトンと夏月姫ちゃん歌と彩菜ちゃんコミュニュケーション能力とためちゃん誰でも持っているというヒントに顔面とかと姫良々ちゃん2文字食べることというヒントが出る#hpkenshu
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-08 20:45:05
人生には疲れてない15歳・石栗奏美ちゃん。#hello_hbc
★High -DA! 2019-09-08 20:45:22
ハロプロ研修生発表会観戦でした。開演直前に呟いてみたけど、エラーで送信出来てなかった(汗)もう終演して、帰路の途中です。今新大阪なう。 画像あり
★ズバット。'19 2019-09-08 20:45:28
(薄々勘付いていたけど)過去に遡って「ハロプロ研修生」って呼んでるんだな。ハロプロエッグって名称今でも好きだからちょっと悲しい。
★たかさん♂ 9/29Juice福岡 10/5娘。広島 10/13つばき福岡 2019-09-08 20:46:19
@1nichi1ice_mii 松永里愛ちゃん今日から推しメンになりました☺️ めっちゃ可愛かったです
★KENT 2019-09-08 20:46:39
植村葉純ちゃんが写真ではそうは思わなかったんやけどステージ上ではなんか松原ユリヤに似てる感じがした同い年の誕生日1日違いってのもすごいな大阪出身で植村って言うんだから親戚かなんかかなと思ってたけどまったく関係ないらしい
★もーりー 2019-09-08 20:47:16
やなみんがいた時ですら末っ子!って感じだったるるが、ゆめちゃん・りあいちゃんの前でなんだかお姉さんって感じになって、歌もダンスもキレキレでめちゃめちゃかっこよかったし、どんどん綺麗になっていくのでるる沼の底が知れない。#juicejuice #conamor
★DDちんすこう幹事@つばきバスツアー1号車 2019-09-08 20:47:19
正直な話し、中山夏月姫ちゃんに目を奪われっぱなしでしたね今日は
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-09-08 20:47:21
そそげました?#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★まちやん 2019-09-08 20:47:46
尊敬している先輩に鞘師ちゃんを挙げた広島出身の広本瑠璃ちゃんもやっぱりASHに通ってた子なのかな?
★RinRin ハルちゃん推し❗ 2019-09-08 20:47:49
新メンバーよかったぁーJuice=Juiceいいねぇー
★ささみ(タレ) 2019-09-08 20:47:59
石栗奏美さんがブギウギLOVE!????!?!!!?笑って!????!?!!!?石栗奏美さんに笑ってなんて言われたら全世界が笑顔に満ちあふれちゃわない???大丈夫??????????
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-08 20:48:10
ハロプロに人生を捧げられて嬉しい石栗奏美ちゃん。#hello_hbc
★小さな翼はびくともしない 2019-09-08 20:48:39
Juice=Juice『初日!★稲場愛香』⇒ 周年もかわいいリンクあり
★♡ゆう 2019-09-08 20:49:05
橋本莉々花ちゃん誰かに雰囲気似てるな〜って思ったら、吉川愛ちゃんだ!!顔のパーツ似てる!うん!!(伝われ) 画像あり
★スピカ☆フリック入力追いついてくれない😱 2019-09-08 20:49:13
℃-uteやJuice=Juiceのライブ行くようになったときは既に安定したグループだったしこぶしは脱退があったことでしばらく現実を受け入れられず直視できなくて今日のつばきファクトリー見てたらまさに昇り調子で楽しんでて一体感あって日々進化してる瞬間を生でまのあたにできて幸せだった
★_(┐「﹃゚。)_… 2019-09-08 20:49:32
今日は広島のルリルリ艦長と北研のナースエンジェルりりかSOSちゃんが個人的MVPよね。
★ジオ 9/14こぶし横浜9/15こぶし千葉9/16こぶし名古屋9/17広瀬彩海名古屋BD 2019-09-08 20:49:41
米村姫良々ちゃんの漢字間違えてた研修生ユニットは姫良々ちゃんと石栗さんの2Topが強かった。BEYOOOOONDSが入る曲でもセンターで違和感ないとか‥
★Jack_az09 2019-09-08 20:49:45
Juice=Juice『Ca va Ca va (サヴァサヴァ)』 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★aya_momo 2019-09-08 20:49:47
桃太郎は、きららちゃん。#hbcradio #ハロプロ研修生北海道 #hpkenshu #hello_hbc
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-08 20:50:55
石栗奏美ちゃん「米村姫良々さんが」まだ敬語なのかな。#hello_hbc
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-08 20:50:58
うえむーといえば、とある曲で従来由加ちゃんと♪ねぇ、ねぇペアでやっていたダンスが今回から相手が変わってます。今までは目を逸らしたりしていましたが、これからはずーとニコニコしてやるそうです(*´∀`)#juicejuice
★aya_momo 2019-09-08 20:51:14
奏美ちゃんの記憶は当てにならない。#hbcradio #ハロプロ研修生北海道 #hpkenshu #hello_hbc
★てっちん 2019-09-08 20:51:31
Juice=Juice秋ツアー単独ライブ後の新幹線での反省会とっても楽しい初日でした今日の心残りはばくだん屋の冷つけ麺を食べれなかったこと 画像あり
★でみ 2019-09-08 20:52:25
リツイート多めのひとです。好きなのは嵐とラジオとハロプロ。勉強したいのはデザインと映画と本。嵐はニノ、ラジオは朝井リョウ、ハロプロはJuice=Juiceを追ってます。自分の人生は自分で楽しくする、がモットーです。
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-09-08 20:52:49
里愛<◯ふ?俺<え?よふう里愛<やふ?俺<おく?里愛<ぞう!!俺<ゾウ‼️※フィクションです#juicejuice #松永里愛
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-09-08 20:53:02
かなみん、みかんゼリー好きなのねおいしいよね#hello_hbc #hbcradio #ハロプロ研修生北海道
★マキ 2019-09-08 20:54:02
松原ユリヤちゃんの将来に期待してる
★タフィロール 2019-09-08 20:54:33
Zeppなんば。キャプテンシーが際立つ米村さん。童顔だけど長身で声も喋り方も大人っぽいので、キャリアが長いだけじゃない、このポジションって思った(^_^) #ハロプロ研修生 #米村姫良々 画像あり
★こいもと 2019-09-08 20:55:08
Juice=Juiceさん、ツアー初日だから新曲とか武道館とか海外ツアーとか猫を飼い始めたとか告知あるかと思ったけど何もなかった
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-09-08 20:55:25
Juice=Juice広島初日打ち上げから先離脱。一本早い新幹線であなたの番ですに間に合うようがんばりまなかんしまするる 画像あり
★万感 2019-09-08 20:55:53
今回の研修生発表会初演では、以前にもまして、みんな本当に好きってなったんだけど、特に石栗奏美ちゃんやばかった。長い体躯を生かしたバキバキのダンス。というか立ってるだけでかっこいい。一瞬も気を抜いたりしないし。優しくしっかり者の人柄溢れるMCもよかった。次は30期もしっかりみたいな。
★【 春日♂】9/8juice 2019-09-08 20:58:04
娘。個別の時、ヤバぃ物いただいてしまった!自分の周りにはほんと優しいヲトモダチばかりで好き(⊃´▿` )⊃♡ありがとうございました!#橋迫鈴#アンジュルム 画像あり
★ユ!!! 2019-09-08 20:58:34
ハロプロ研修生、岡山県の子がいる!!!!!何か嬉しい☺️☺️☺️☺️
★ベンチプレス 2019-09-08 20:58:51
平山遊季ちゃんについて考えてる
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-09-08 20:58:59
お土産用に買っとった博多とおりもん食いながら帰りまするる。Juice=Juice初日公演で交流した皆さんありがとうございました☺️ 画像あり
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-09-08 20:59:36
Juice=Juiceのライブに行ったあとは1週間くらい稲場愛香ちゃんの事ばかり考えてしまう症状が出てしまう。恋なのかな…
★アヴェケン 2019-09-08 20:59:41
今回の研修生発表会はセトリ神すぎてマジでえげつない楽しさ!!!これ入らないハロヲタは損しかしてないわ30期入ってもやっぱり為永幸音ちゃんが一番煌めいていたよ!!!ゆかにゃヲタとか来て楽しかった米村、中山2、為永、窪田、斉藤、西田、宮崎#ハロプロ研修生#為永幸音 画像あり